いたずらしすぎ

2011/02/26 Sat 18:06

実は1月に体調崩してた時から、歯痛が治りません。

体調崩してた時は、鼻水が喉に溜まる感覚だったので、そのせいで口に細菌溜まって歯も悪くなっちゃってるのかな~とか思いました。歯がしみる感じ。。。知覚過敏てやつかな?

体調戻ってからも、なかなか治らなくて・・・。
最近はちょっと治ってきたかな~と思ってチョコなんて食べた日にゃぁ、痛い思いをまたするのです。

一昨日あたりから親知らずもちょっと痛いし(T_T)
歯医者行かなきゃな~。と思いつつ行ってないので、本気で行かなくちゃ!

   ************


今朝の放鳥は面白がって、ちょっとロックにイタズラばかりしてたら、怒られちゃいました。
「何すんのよ~!」とばかりに羽を広げ威嚇。
20110226rockbasa.jpg

御機嫌とりにカキカキしてあげて、一緒に写真撮影♪
20110226c+rock1にっこり。

でもやっぱりじっとはしていられない。
20110226c+rock2ロック
そんなとこがまた可愛いのだけどね





クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ blogram投票ボタン


こちらもよろしく♪  趣味ブログです。

ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クロックさん、歯痛お辛そう・・・><。
歯の痛みって、滅入っちゃう痛さですよね・・・。

常に気になっちゃうしで・・・どうかお大事になさってくださいね。早く良くなりますように。。。

ロックちゃんが、可愛らしすぎるからクロックさん、ついついイタズラしちゃいたくなったんですね。(*≧m≦*)

羽を広げて主張しているロックちゃんも、クロックさんより前へ出て目立つんだぃ!って言っているように見えるロックちゃんも可愛すぎ~~~♪

クロックさんとツーショット!!!!
チロッと見えるお顔に、目を細めてもっと見えないかとやってしまうσ(^_^)アタシがいます!!

お優しそうなオネエ様って雰囲気で素敵ですね♪
いあ~!もっとお顔が見たいッッ。 ̄m ̄ ふふ
歯痛辛そうだねv-159もともと虫歯になりかけてた所が免疫力低下で一気に悪化したのかねv-12とにかく歯医者&厄払い、一刻も早く行くことですよv-237

ロックは元気で何よりだねv-238カメラ目線がまたキュートだねv-10
お大事に。。。
歯痛はつらいですよね。。。
なにしても、響いて痛かったり。。。
はやく良くなることをお祈りしています。
■AQUAさんへ
こんにちは。
歯、さっき鏡で見たら、右の奥歯の上と下の2箇所が黒くなってました・・・v-12キャー見たらますます痛い気分ですv-356
明日絶対歯医者行きます^^;


そうなんです!可愛いからついつい指でツンツンなんてしちゃうんですよ~i-175

怒っちゃう姿も、自己主張する姿も、何をしてても可愛く見えてしまいますよね~^^
どんなことをしてても元気でいられるのが何よりも嬉しいです♪

2ショット写真は、ブログではお見せできませんが、記念になるのでついつい何枚も撮ってしまうんですよね~v-212
オネエ様だなんて~!i-179嬉しいこと言ってくれますね~AQUAさん
スッピンですので、外では見せられない顔になってます(・∀・;)
■ロールちゃんへ
いつも、歯がちょっと痛かったら、思いっきり歯磨きしたりして勢いで治してたけど、今回はそうもいかないみたいで・・・(T_T)
鏡で見る分にはかなり悪化してそうだから、早く歯医者行かなければ・・・。
今年は厄年だし、一つ一つちゃんとクリアしていこう!厄払い、早く行こうっと^^;

ロックは、なかなか発情がおさまらないみたいだよ~i-229
元気すぎるのかな~i-201
■ぽんたさんへ
痛みは少々治まったので良くなったかな~と思ってたら、さっき鏡で見たら奥歯が黒くなってました・・・(-_-;)
油断してると大変なことになりますね^^;;

実は昨年も銀歯が2箇所取れたりして大変っだったんですが、今年も歯で大変なことにってしまいましたi-229
早く病院行こうと思います!i-234

管理者のみに表示