スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんな時も。

2011/03/01 Tue 18:07

歯痛は、見るからにやばい状態になったので、明日朝一で歯医者に行ってきます(-_-;)
あぁ、怖い。。。

     ************

2,3日前、母が熱を出して、離れの私の部屋の方(ロック部屋)へ少し体を休めに来きました。

母が寝てる間は、ロックは私の居る方へ移動。

20110301静かに・・・。
静かにしていなかったのはロックさんです(-_-;)


クロックの布団の上で少々ご機嫌(?)なロックさん。
20110301クロックの布団の上で。。。



私の居る方へ来て、ちょっと環境変わってストレスになったかなと思ったら、全然そんなことなくて、思いっきりケージの隅のほうへオチリをすりつけていました^^;

なので、底四隅にちょっとしたストレスを・・・。
20110301発情防止
少しは発情予防になったかな?


でもロックにはすぐに効かなくなるんだろうな。
どんな時でも、発情しちゃうときはしちゃうんだよね~(;´ロ`)






クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ blogram投票ボタン


こちらもよろしく♪  趣味ブログです。
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらら、母は大丈夫ですか?
クロックも歯医者行ったかな?
お二人ともお大事に・・・v-74
無理しちゃだめだよv-222
■ロールちゃんへ
母は熱は下がったようですが、最近よく熱出しやすいみたいi-181
暖かくなったり寒くなったり気温変動が多いから、体調崩しやすいのかも。
ロールちゃんも気をつけてね!

私の歯医者は、思ったより大丈夫そうです^^;
黒いと思ってた歯のうち、一箇所は銀歯でした(笑)
でも親知らずのとこは虫歯になってたので抜歯。
来週抜いて歯茎縫うんだって~i-183縫うとかって人生で初めてi-201怖い~


管理者のみに表示

