カキられて

2011/03/06 Sun 17:15

久しぶりの動画です

長いわりに、カキカキしてるだけの動画なんですが^^;

「カキカキしなちゃい!」と頭を下げるのがなんともいえず可愛くて~~


カキカキに酔いしれるこの表情もたまらん
20110306カキカキ酔い




クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ blogram投票ボタン

こちらもよろしく  趣味ブログです。
ロックの動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
笑・・へぇぇぇ~~感心。ロックちゃんへのカキカキは、けっこうテンポが速いですね(うちのカキカキは、もしょもしょもしょ~という感じで、けっこうテンポが遅いんです)。よそ様のお宅のカキカキを拝見して、衝撃を受けたMARIでした。

ロックちゃん、くるくる頭を回して、「ここ、カキカキしてちょうだい!」と上手に指示を出してますね。後半部分では、クロックさんの指を「こつん」とつついて、「手がとまってまちゅよ」(笑)といっているところが、なんとも可愛らしいというか、微笑ましかったです。

うちなんてですね。私がタップをカキカキしていたら、その横にオンが飛んできてですね。目をか~っと見開いて、鼻をフンフンさせて、「あたしも掻きなさいよ~」と命令してきます。

それでも、私が「先着順だから、オンはあとね~」といってタップを掻き続けていると、オンは「あんた、邪魔よ!どけなさいよ!!」とタップの背中をくちばしで、どつきます。まったく・・KY、自己中とは、オンの代名詞じゃないかしら・・と思うくらいです。

うちでは、くるくる頭を回して指示をだしてくるのは、プリンかな~。でも、プリンは頭を回すテンポが予測不可能なのです。そのせいで、私などよそ見をしている最中に、よくプリンの目の玉まで掻いていることがあって、こわくなります(プリンは意外に平気らしいです)。
■MARIさんへ
こんばんは~。
カキカキの速度は私の気分次第で変わったりします(笑)
カキカキの場所によって変えたりもしませんか?
私は鼻や耳周りは細かくカキカキしたりします^^

よそのお宅のカキカキって妙に気になったりしませんか?
もっと良いカキカキの仕方があったら試してみたい!と思います。

コツンて指をつっついてカキカキを要求するのって可愛いですよね~!(≧▽≦)←親ばか~
「早くかきなちゃい!」とコツンとして頭を下げる姿を何度も見たくて何度もわざと手を止める私でした(笑)


あはは~!^^オンちゃん強~い
カキカキを割り込むとは・・・さすがです!!肝っ玉母さんらしさが出てますね~。
逆に男の子の方が意外と弱かったりするのかもしれませんね。
目玉を掻いてるって、うちもたまにあります~
そして意外と本鳥は気にしてないのも同じです^^;
気づいてないのかな。
わお~
クロックちゃん、かわゆい~~~i-233
カキカキさせてくれるなんて、ほんとうらやましいです~。
うちのソラさん、カキカキ好きなくせに、わたしには
カキカキさせてくれないんですよね~。
手が嫌みたいで・・・。(汗
ブランコに顔をこすりつけて、自分でカキカキしています。
■ぽんたさんへ
そらちゃんは人にカキカキされるより、自分で物にこすり付けて器用にカキカキするのですね~^^
そらちゃんはどうやらブランコラブv-238のようですね。
頭にのっけたりカキカキしたりi-179
ブランコ乗っけてうっとりする姿は何ともいえず可愛いですよね(≧▽≦)
その姿にこちらがラブですi-233

物に執着するのは、うちのロックはしないので羨ましいです。
ロックは物にこすりつけてカキカキは絶対にしないです。
なんたたって不器用なコですから
ブランコも乗らないしな~i-229

管理者のみに表示