寝不足

2011/03/14 Mon 16:44



携帯からです

皆様暖かいメールやコメントありがとうございます。



電気復旧して、水漏れしてた給湯器もお湯使えない以外は大丈夫。

ロックも大丈夫だし皆元気。

車のガソリンがなかなか入れられず、スーパーも品薄、交通網も大変そう。

何もできないけれど、とりあえずゆっくり眠りたい。


けど、余震気になって、なかなか眠れない。


昼寝もできないし

PC向かう気分にもなれないし。


これからまた横になってみます。


写真はキャリーの中のロックとケージに戻したロック。
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
眠たくても、余震がこわくて眠れない・・ほんとうにつらいですよね。ロックちゃんも、ケージとキャリーの間をいったりきたりして、何が起きたんだろう~?って思っているのかも知れませんね。大変な時期だとは思いますが、ロックちゃん、クロックさん、頑張って下さいね。
頑張れ頑張れ
応援する事しか出来ないけど気持ちはあなた達と一緒だよ
クロックさん
ほんとご無事でよかったです!
まだまだ余震が続き、不安な日々が続くとは思いますが、
どうか少しでも休めますように。。
ロックちゃんもがんばってね。
■MARIさんへ
余震はおさまってきて、昨日はだいぶ眠れるようになりました。
電気復旧してから、ロックの部屋に布団を敷いて私は寝ているのですが、余震で飛び起きるわたしの物音でロックはビックリするみたいでした(^_^;)

今朝は少々体重が減っていましたが、食欲旺盛でオヤツモリモリ食べてくれました。

早く通常の落ち着きに戻れるといいです
■ロールちゃんへ
ありがとう。
余震はこちらはおさまってきましたが、東京湾側の方でも起きてるようであちらの方も心配ですね。

原発も…。

まだまだ不安は続きますが皆で力を合わせて頑張ろう!
■ぽんたさんへ
メールありがとうございました。

地震は当初東北地方だけかと思っていましたが、携帯でネット繋がるうちに色々見てたら、関東の方も被害が多く、随分広域での揺れだったんだと驚きました。

ぽんたさんのお宅も無事で良かったです。

被害にあわれた方、まだまだ連絡つかない方、本当に心配です…。

管理者のみに表示