キャンペーン

2011/04/02 Sat 12:50

You Tubeで見つけた動画です。

東北産のものや茨城産のものを買って食べたり飲んだりしようって話です。

『いまこそ東北。いまこそ茨城。』

確かに買占めなんかよりとっても良いと思う。

*************************

数日前に、私の不注意でパニックをおこし鼻の間を少し擦りむいてしまったロックさん。
すっかり擦り傷も治りました。ご心配おかけしました。大丈夫です
SN3O0435.jpg

元気にカキカキも要求します!
SN3O0437.jpg

うっとりしちゃいます!!
SN3O0438.jpg
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわー

ロックちゃん、お鼻を擦りむいちゃったんですね。><
オカメさんって、鼻が目立っちゃうくらいだから、鼻って怪我をしやすいですよね。(^^;)

今は治ってきているようで良かった♪
美人さんですものね☆

ロックちゃんのカキカキなお姿、色っぽさをも感じさせますね~!ロックちゃんに習って私も少しは女性らしさを出さねばいけません・・・。おっさんみたいなのぉ。。。><

こちらは余震(地震)が、度々いまだに起きていますが、そちらは大丈夫ですか?
揺れにも気をつけて過ごしていきましょうね~~~!
■AQUAさんへ
こんんちは~。
あぁ、そういえば確かに!オカメって鼻穴でかいから、怪我しやすいのかもしれませんね!
そうはいっても、今回のは私の不注意が原因なんです・・・σ(^-^;
自分ではちょっとしたいたずらのつもりだったんですが、ロックにとっては危険な行為だったんだなぁと反省しぱなしです(-_-;)

擦り傷すっかり治りましたが、これからは危険なことはないように、自分の行動しっかりしたいと思いますv-91


ロックのカキカキ色っぽさ、AQUAさんにも伝わりましたか~?^^
ちょっとばかしアンニュイでしょ(笑)

AQUAさん、「おっさん」って!!!
そんなことないですよ~!
たまにブログで拝見するAQUAさん(お顔は見えませんが)とっても女性らしい雰囲気が出てて、きっと美人さんなんだろうな~ってゆうのが写真から分かりますもん。
それを見て、私もAQUAさんみたいな女性らしい人になりたいわ~っていつも思います^^

こちらは余震はだいぶ減りました。

逆に関東の方は緊急地震速報なんかも結構凄い回数なってますよね?ニュースで度々速報見かけます
なかなか心の休まる時がなく生活大変ですが、お気をつけくださいねm(_ _)m

管理者のみに表示
« ろっくさま | HOME | 強さ »