怖くなんかないわよ

2007/10/05 Fri 19:00

今日もジャージジャージのファスナー齧りに勤しむロックさん鳥 オカメインコ 19

ず~~っとカジカジカジカジ・・・。
これはもうファスナーが壊れるまでずっとカジカジしないと、気がすまないんだろうな~~顔

ちょっとイタズラ心が芽生えた私はストラップのヒヨコちゃんヒヨコをファスナーのポケットにイン。
ヒヨコ「どもども。ごめんあそばせ~~♪
PA021541.jpg
  

ロックさんは、怖がって逃げるだろうと思ったら。。。案外平気っぽい?


ファスナーに夢中でヒヨコどうでもいいのかな。
でも出したら逃げてしまいましたね。やっぱり動かさない分には平気なのかしら。
とゆうか私の手が嫌にも見えますけどね顔私かよ!?

もうひとつ、ヒヨコロックの動画映画 カメラ


果敢にも、ヒヨコ相手にツン!と一撃。
珍しく頑張ったのには訳があるのです。
ケータイ携帯 白についてるチェーンが好きなんですよね。
コレなんですが↓
PA041604.jpg

このチェーンを齧りたいがために、ちょっと頑張ったのです^^
でも、このチェーンのキーホルダー、せっかくロックの写真で作ってもらったやつなので壊されるのはちょっと嫌だわ~と思ってたのです。
そんな時に、グッドタイミングでいい監視役のヒヨコちゃんがきたもんだ。


鳥 ボタンインコ 1ブログランキングに参加中です鳥
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 5
鳥グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロックちゃんは相変わらずファスナーに夢中のようですね。
中にヒヨコが居ようとお構いなしって感じで、というか眼中にないようで・・・。
でも流石に目の前で動いちゃうと怖いのかな?
少しずつ少しずつ後ずさりしていくロックちゃんがすごく微笑ましくてグッドでした。

それにヒヨコの背後から近づきチョンと、おっかなビックリに突付くロックちゃんも可愛いですね♪
ホントにヒヨコさんは番犬ならぬ番ヒヨを立派に果たしてくれているようで頼もしいですね!
そんな番ヒヨに負けるな!ロックちゃん!
はじめまして
エディタでインコと検索して、遊びに来ました(^^)
ロックちゃん、きれいで、とっても可愛いですね~!
動画の後ずさりをする姿がとても可愛かったです(^▽^)
うちの子も同じくファスナーをかじかじするのが大好きなんです。
でもひよこがあったら近寄らないかも(笑)
また遊びに伺います(^^)

ランキング、ポチポチ応援していきますね♪
可愛いひよこちゃん、お役目ご苦労様!ファスナーからひよこちゃんをのぞかせてみようというクロックさんのいたずら心も可愛らしいです。

うちのオカメたちもけっこう金属好きなんですよね~(な~ぜ~だ~?)でも、たしか鉛とかだったら中毒になったりするから、要注意なんですよね。なにぶん知識が半端でどの金属が安全なのかいまいちわかってないMARIでした(恥)。
■サキさんへ
こんにちは。
ファスナー齧りに夢中で、ヒヨコはもうどうでもいいんでしょうね^^;
それほどの魅力がファスナーにはあるのだなぁ・・・と実感します。
目の前に出されると、思い出したように威嚇ですv-521
全体像が嫌なのかな?
後ずさりしながらも頑張って威嚇してるとこがいいですよねv-410
番ヒヨのおかげで、チェーンも携帯も、前より齧られなくなりました。
しかし、たまに私が携帯を放っておくと、近寄っていって、ヒヨコが寝そべって動かないのを察知するとカジカジしてます・・・e-263
■きしかんさんへ
はじめまして!
エディタに登録したばかりでまだ使い方がよく分かってないクロックです^^;
きしかんさんのお宅の仔達もファスナー齧りには目がないご様子ですねv-521
オカメちゃんって、ビビリなので色々なものが監視役になってくれそうですよね。
私のほうからも、そちらに遊びに伺わせていただきます♪
ランキングポチもありがとうございます!v-354
■MARIさんへ
「ヒヨコちゃん 黙っていても 怖がるロック」
思わぬところで、なかなかいい監視役になってくれました。
たまに、ロックに見せるわけじゃなく、意味もなくヒヨコを自分のポケットからのぞかせて面白がってる私です(←変ですね~^^:)

そうそう、鉛とかの中毒が怖いので、チェーンとか齧るのやめて欲しいですが、なぜかこうゆうモノはオカメには大人気ですよね。
ジャージのファスナーとかも、金属の物もあるし・・・。
私も、知識が半端で、どの金属が安全なのか分かりませんe-263
重いのがダメなのかなあ・・・?なんて勝手に考えてますがどうなんでしょうねi-201

管理者のみに表示