スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おとなっころっく

2011/04/26 Tue 16:44



携帯からこんにちは。

一生懸命携帯パコパコしながら日記書いてたら、間違って書いてたの全部消してしまって、かなりショックなクロックです…(ノ△T)


なのでもう簡単に書いちゃう。(^_^;)


ロックさんの発情はおさまってきたようです。
体重92~93g。

先ほどロック部屋を覗いたらまったり中。
おとなの女の雰囲気を出して私を誘惑してきました。


餌にそんなにガツガツしないようになってきた。キョキョキョはしてるかしてないか、もしかしたら私の見てないとこでしてるかも(^。^;)

あれからウンチは良好。
健康診断は土曜日に行ってきます。前のウンチの写真撮っといたので先生に聞いてこようと思います。


写真は毛繕い中にクロックにお腹の毛を触られるロックさんと、カキカキでご満悦なロックさんです(*^o^*)
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わかります~。私も先日メールを長~く書いた後に、送信しようと思ったら、パソコンがフリーズして保存されてなかったことがありました。あのときは、思わず泣きそうになりましたよ。私はすっかりやる気をなくして寝てしまいましたが、めげずにまとめたクロックさんは、えらい!!

ロックちゃん、発情もおさまってフンも丸く戻ってきたそうでよかったです。ダイエットがんばってたもんね~。健康診断もきっと花丸をもらえるよ!
■MARIさんへ
一生懸命長文を作成していたのが消えてしまったときの、あのショックはかなりへこみますよね~^^;
私もやる気なくしましたよ~。なのでもう簡単に書いてしまいましたi-229

ロックはすっかり発情もおさまってきて、食欲も適度に食べるようになりました。
発情時は葉っぱも食べつくしてたのですが、通常の、ちょっぴり齧る程度に戻りました(でも葉っぱは通常でももっと食べるようになって欲しいんですけどね~)

ウンチもキレイなコロコロになって良かったです^^
明日、花丸もらえるといいな~。
今日は思ったよりこちらは寒いです。朝ロック少しクシャミをしてたのでヒーターを高めにしました。
こんにちわ~
ロックちゃん、気持ち良さそうですね~。
もこもこ感がいいですね~。

ソラは数日おきに「キョキョキョキョ」とケージの中から
聞こえてくるので、発情しているよです。
フンもちょっとゆるいのをしているので、気をつけて
見ているところです。

ロックちゃんは発情おさまってきたようで
一安心ですね。
こんばんは♪
もこもこ姿のロックちゃん、綿菓子みたいでとっても可愛いですね(^m^*)
ナデナデもとっても気持ちよさそうv-266

ロックちゃんも春の気配をしっかり感じ取っている様子で
日々クロックさんもご心配が絶えないですね><
うちのゲンマイも流石にこの季節は心身共に抑えられない様で
病院でも随分賑やかに歌っている(鳴っている?)みたいですv-356
それでもオカメの女の仔の声が聞こえないので、
(我が家にいた時の様な)糞の状態にまでは至っていないそうで安心しています。

今日はロックちゃんの健康診断に行かれたと思いますが、
また花まるが頂けるといいですねv-100
■ぽんたさんへ
もこもこ感、たまらないですよね。
もふもふのあの毛を触るのが至福の時です(* ̄▽ ̄*)

ソラちゃんは発情真っ盛りですね。
そちらはだいぶ春めいて暖かいでしょうね~。

ロックは発情おさまってきたと思っていたらどうやらそうゆうことではなく、お腹の中に寄生虫がいたようなんです(T_T)
だから体重減っていたみたいです・・・。
これからお薬治療と、ケージなど綺麗にするように心がけようと思います!
■ごまたんさんへ
こんばんは。
ホント綿菓子みたいですよね~^^
何しててもどんな姿でもとっても可愛くってたまらないです(←かなりの親ばかすいませんi-201

今日の健康診断の糞検査で寄生虫が見つかってしまいました(>_<) 
発情がおさまって体重減ってるのかと思っていましたがそうではなかったようです。
食事制限や地震のストレスなんかもあるのでしょうね・・・。
早く治るといいなって思います。

ゲンマイちゃんは春真っ盛りですね~。
歌を捧げる対象の女の子の姿がないので、それほど発情はしていないのかな。
女の子の声が聞こえる聞こえないでもだいぶ効果があるのですね^^
ゲンちゃんの発情もおさまってくるといいですねi-179

管理者のみに表示

