同系色

2011/05/11 Wed 18:46



携帯からこんにちは


ロックさんと壁の色が似ていて、ロックがどこに居るのか一瞬分からなくなってしまう今日この頃。


ロックのウンチは
朝一の便は快便、日中の便はやや水分多めながらも綺麗な便。

とゆうのが続いていたのですが、ここ2~3日またちょっと様子が…(>_<)

日中の便が糸引くような粘り気あるウンチが有り

そしてまた今日下痢していた(T_T)

あぁ~…

ご飯は完食しないけども野菜は完食してる。
体重は90~91g。ちょっと少なめ。

お薬は毎日飲んでますが効いてないのかな~


土曜日の病院、まだ虫はいなくなってなさそう…。
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ロックちゃん、下痢気味なのですか。う~ん、お薬はきいているはずだと思いますがねぇ。虫のせいじゃないとすると、お腹が壊れているのかしら?いずれにしても、ちょっと心配ですね。

今週の土曜日また、健診に行かれるのですか?
ロックちゃん、虫だけでも、ちゃんと落ちてくれているといいですよね。
あらら、ロック大丈夫かな?心配だ…。お薬効いてないのかな…?土曜日の病院で虫いなくなってればいいけど
こんばんは。
ロックちゃん、ジアルジアが発見されたのですね。
下痢はまだ続いているそうで
体重が落ちているのがちょっと心配ですね。
でもお薬もしっかり飲ませていらっしゃるそうですし、
クロックさんも一生懸命看護していらっしゃるので
あと少しではないでしょうか。
梅雨のじめじめした時期までには治るといいですね(><;
お大事になさって下さい。
■MARIさんへ
また下痢になってしまいました(>_<) 
お薬などで調子よくなってきたと思ってたのですが、風邪か何かなのでしょうかね~・・・。
まだ虫いるのかな~(T_T)

土曜日に病院行ってきます。
少しでも良くなっていると良いのですが・・・。
■ロールちゃんへ
なかなかロックの調子上がらないようです(T_T)
私の厄年のせいもあるのかな~i-182日曜厄払い行ってきます。

土曜日に少しでも虫がいなくなってることを願います・・・。
ご飯も全部食べないのが気になる・・・でもオヤツは完食してるから食欲は関係ないのか?i-229
■桃さんへ
こんばんは。
ジアルジア発見されてしまいました(T_T)
健診で初めて異常が発見されてびっくりしました。
地震、ロックは平気そうに見えてましたが、実は結構ストレスがかかってたのだなぁと思いました。

健診以降、下痢の方はなくなってきていたのですが、昨日またしても下痢で・・・
体重、激減してるわけじゃないですが、なかなか増えないのが心配です。
そんなにガツガツと食欲旺盛なわけではないのも少し気になります。

病院で少しでもよくなってきていることを願っています。

管理者のみに表示