スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ…

2011/06/05 Sun 20:09




携帯からこんにちは。

ほんとはPCで更新したいんだけども、なかなかPC開く余裕がなく…

皆様のブログへお邪魔できずにすいませんm(_ _)m

ロックさんはウンチはやや水分ありですが、形はある感じ。

体重ちょっと増え発情も少ししてるっぽい。

少しご飯量減らした方がいいかしら~


昨日はいいお天気だったので、久しぶりの水浴び。
気温も高めなのでキャリーに入れてお外で霧吹きしました。(写真1枚目2枚目)

お外だったので、ロックの存在を知らないご近所さんが興味津々に近づいて見に来てくださいました。
お外はいつもよりカラスやスズメが飛んでいて(もしかして狙われてたのかな^_^;)ロックも環境の違いにドキドキしてたみたい。

でもスズメに話しかけてるのか一生懸命鳴いてました。



ところでもうすぐ…ロックの誕生日です!!!6/9、ロックの日♪

8日にプレゼントが届く予定。喜んでくれるかな


止まり木が一本壊れてしまいました(写真3枚目)
もう少し早くわかれば誕生日プレゼントにしたのだけど。
来月、新しい止まり木買おうっと。
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
クロックさん、こんばんは。
ロックちゃん、水浴び気持ちよさそうですね。いつも見慣れているカラスさんに、スズメさん。間近で見るとちょっと怖かったかな?

ロックちゃん、もうすぐお誕生日ですね。ロックちゃんのお誕生日は、お名前のとおりなので、ほんとうに覚えやすいです。クロックさんは、もうロックちゃんのために、素敵なプレゼントを用意されたみたいですね。むふふ・・ロックちゃん、楽しみだね~。

クロックさん、お忙しいところ恐縮ですが、メールお送りしました。お時間あるときでもお読みください。
こんばんわ
ロックちゃん、びしょ濡れになりながらも
少し緊張気味ですね。(^^)
でも、お外での水浴びは気持ち良さそうですね~。

ソラもずっと多尿便が続いているんですよね~。
1度、病院に連れて行ったのですが、先生には
体重が顕著に減るとかでなければ心配いらない、と
言われました。
ソラの場合は、肝臓が強い方ではないので、
少しの体の負担が多尿につながるみたいです。

ロックちゃんもはやくよい便になるといいですね。
■MARIさんへ
メールありがとうございます!
素敵な止まり木の数々…本当にいいのでしょうか?

PCでまた写真をじっくり見てからどれにするか選択して後ほどお返事させて頂きますね。


ロックの誕生日いよいよ明日です(*^o^*)
発情中なので、今年はオモチャにしました。喜んでくれるかな~
最近は遊ぶより食い気なので反応が微妙かもしれませんf^_^;
■ぽんたさんへ
こんにちは!
気温も高くなり日も暑くなってきたので梅雨入りしちゃう前に水浴びさせました(^O^)

いつもよりスズメさんカラスさんの姿が多いことにドキッとしながらも、「ピー!ピー!」と呼び掛けてるのは、遊びたかったからかな(^-^)

ソラちゃんも多尿便が続いてるのですね。
うちの病院でも寄生虫がいると体重が減少してしまうので体重が増えてるなら大丈夫だろうと言われました。
ロックのはもしかしたら発情便かもしれません。
最近またキョキョキョと食欲が凄いんですf^_^;

ソラちゃんの多尿便も早く良くなるといいですね

管理者のみに表示

