ろっくの日

2011/06/11 Sat 15:23

先日、6月9日はロックのお誕生日でした
69(ろっく)の日ってことで^^

前日に届いたお誕生日プレゼント
2011誕生日プレ
以前あげた時、少しずつながらも齧って最後まで遊んでくれた、『ピナタ』。
最近齧るおもちゃで遊んでくれないけれど、ピナタなら遊んでくれるかも!と思い久しぶりに購入。

右は育てる野菜のHAPPY DELI。三つ葉を買ってみました。
実は、先日買ったヘチマで育てる野菜は見事に腐らせてダメにしてしまった・・・(-_-;)
今回のはうまくいくといいな~
でも水思いっきりあげすぎてしまったかも・・・大丈夫かな~^^;


そして6月9日当日
オヤツに粟穂もちょっぴりつけて、リボンをつけてロックさんにプレゼント♪
リボンをつけて粟穂も一緒に

周りの物音ににビビリながらも、大好きな粟穂に徐々に近づき、最後にはこんな表情で食らいついてくれました
粟穂らぶ!

ピナタは、それほど興味は示さず。

気持ち、一回だけ、カジッとしましたが
ピナタつん

そんなに遊ぶことはなく。
そのうちかじるし
前にあげた時も最初はそんなにカジカジしなかったからね。
そのうち遊んでくれると思います。

今年は、6月9日ロックの日にろっく歳(6歳)になりました
2011バースデーカード1
今年は、寄生虫が見つかったりして、心配な日々もありましたが、無事元気に誕生日を迎えられて良かったです。

最近は体重は95gくらいまできて、キョッキョ発情もしています^^;
発情しすぎも困るけど、今年も元気な一年にしましょうね
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ロックちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ロックの日(6月9日)にロック歳(6歳)になったのですね。ごろあわせもよくて、すごくおめでたい感じがします。リボンを結わえた可愛いおもちゃや粟の穂、そして、お野菜まで・・クロックさんから素敵なプレゼントをいただけてよかったですね。

ロックちゃん、発情しているそうですが、駆虫がうまくいき、体調がよくなったせいもあるんじゃないでしょうか。ロックちゃんにとって、これからの1年は、健康に恵まれたよい年になりますように!

ところで、プレゼントのおもちゃ、拝見してびっくりしました。
実は、同じもので、二回りくらい小さいサイズのものを、パールのカゴにもつけているんですよ。う~ん、奇遇です~(驚)。

さきほどは、お忙しい中、メールありがとうございました。
了解いたしました。明日にでも早速送らせていただきますね!
■MARIさんへ
ロックへお祝いの言葉ありがとうございます~!i-179

考えたら、今年は「ろっく」の語呂がたくさんありました^^なんだか嬉しくなっちゃいました♪
プレゼントは、やはりおもちゃよりも食べ物の方が喜んでくれましたが、でもまぁロックの嬉しそうな表情してくれるのが私も嬉しいので良かったですi-237
今日も激しくキョキョキョっていました~i-201
すっかり発情モードですが、駆虫がうまくいって元気になった証拠ですよね^^

ピナタのちっちゃいの、パールちゃんのカゴにもついてるんですね~!これ、齧りやすそうで、オカメちゃんには丁度良いですよね♪
齧って壊しやすいものがロックは気に入るみたいなんです。パールちゃんもカジカジ遊んでくれますか?^^

止まり木、本当にありがとうございます。届くの楽しみにしています♪i-179
遅くなりましたが、ロックちゃんお誕生日おめでとうv-2376歳になったんだねv-221早いねーあれから6年もたったんだねv-218最近は離れてしまって会えないけど、夏に会えるのを楽しみにしてますv-238私の事忘れないでねえ
■ロールちゃんへ
ありがとう♪
ロックもあっとゆうまに6歳ですよ。早いね~

まあ、私にとったらいつまでも甘えん坊の可愛いおこちゃまなんだけどね(^-^)

これからも元気に過ごしていって欲しいです(*^o^*)
夏に久しぶりに会ったら、威嚇されちゃうかもね(笑)只今発情真っ盛りだから、もしかして夏頃たまご産んでたりしてf^_^;

管理者のみに表示