すてきな止まり木

2011/06/18 Sat 17:12

先日、使っていた止まり木が壊れてしまったとゆう記事を載せましたが、その後、お友達からこんなに素敵な止まり木をたくさん頂いてしまいました~(´∀`) 
頂いた止まり木
一番手前の大きな止まり木、曲がるんですよ~!
曲がる
好きな形に自由自在!スプーン曲げならぬ、止まり木曲げ~♪
止まり木曲げ~

しばらく私が曲げて楽しんだ後、ケージに設置してロックの反応を見てみましたら・・・
しっくり
違和感なく、しっくり。
いい感じ
まったり毛繕いするほどにすんなり乗ってます^^


「うふふ。いつもと違う止まり木で、なんだか新鮮な気分だわ♪」
新鮮な気分♪


止まり木のほかにもお菓子を頂いたのですが、もうお腹のなかにおさまってしまい、ブログに載せることができませんでした^^;でもとっても美味しく頂きましたよ♪
Mさん、本当にいつもありがとうございます!!


☆おまけ☆
最近のドアップ顔♪
110618おまけ1
大好きなファスナーをカジカジショット♪
110618おまけ2
いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお~ロックちゃん!うちでは、どうやっても気に入ってもらえなかった、その止まり木を難なく使いこなしてくださるとは~驚&感動v-406!ほんとうにすごいです。どうもありがとうございます!!

クロックさんも、止まり木曲げで楽しんでくださったとは・・・・しかも、私では思いもつかないような形に曲げて遊んでくださって・・・笑・・その止まり木も本望だと思います。

とても嬉しく拝見させていただきました。お忙しい中、ブログにも載せていただきありがとうございました。
■MARIさんへ
こんばんは~!
MARIさん宅のコたちの方がロックより度胸もありそうだし、慣れてくれそうな感じですけどね~。
やはり早くから見せていないと慣れるのに時間がかかったりするのかな?
こちらこそ、こんなにたくさん頂いちゃって、どうもありがとうございますm(_ _)m

実はロックよりも私のほうが曲げることを楽しんでいたりして・・・(笑)
姪っ子も曲がることが面白かったらしく、あ~でもないこ~でもないと曲げていました^^;
そんな人間を見て肝心のロックはどう思ったことやら・・・i-229

でもとっても止まり心地良さそうにまったりしていましたよ♪
お菓子やお手紙などもとっても嬉しかったです、本当にありがとうございました。
こんばんわ~
遅ればせながらロックちゃん、お誕生日おめでと~♪
これからもかわいい表情を見せてね。

それにしてもすてきな止まり木ですね~。
自由自在に曲げられるなんて画期的。
ケージの大きさに合わせて、いろいろ楽しめますね。
ロックちゃんは止まり木、怖がらなかったですか?
うちのコたちはみんな警戒して怖がりそうです。^^;)
■ぽんたさんへ
こんばんは~。
ロックへ誕生日祝いの言葉どうもありがとうござますi-179
もう6歳ですが、まだまだ可愛いおこちゃまなコです^^これからも元気で楽しい毎日を送ってもらえれば、と思います♪

曲げられる止まり木って凄いですよね~!私もビックリしました^^
一本あるだけで、色々な気分の止まり木を味わえる気がしていいですよね。
ロックは頂いた止まり木は全く怖がりませんでした。
自然で作られたのものは、ロックは結構平気みたいなんですi-234
逆にカラフルなロープ調の止まり木とかは昔買ったら怖がっていました
ぽんたさん宅の、ミルちゃんは結構何でも平気そうなイメージですが、どうですかね?i-179

管理者のみに表示