クロックのひとりごと。

2011/07/02 Sat 19:53

本日は、日記2本立て。

1本目は私の映画話です。

7月23日公開映画『ロック ~わんこの島~』が、
どうしても、『ロック~いんこの鳥~』に見えてしまう。
ロック主演で制作してみたい。

動物ものは感動しそうですが、『ロック~わんこの島~』は多分観ないかな~・・・。


ところで先日『プリンセス トヨトミ』を観てきたのですが、
これがまた・・・・最近観た中で(っていっても最近全然観れてないけど)かなりつまらなかった。
堤真一だし綾瀬はるかも最近いい味だしてるから、つまらなくても役者がいいとそれなりに面白く感じるじゃないですか、他にもいい役者さん揃っていたのに、それでも、私には全然面白くなかったんです。

意味が分からない、何より共感できなかった、とゆうのが一番かな。

大阪の人は面白い点が多いらしいけど・・・私には全然。
詳しい感想は、そのうち書くことにしよう。

でもあれなんですよね。
映画って、これだから面白い。あたりはずれがあるってゆうか、つまらなく感じても、それもまたいい思い出になる。
考えてみると当たりに出会うのは稀だし。映画館でのその場の雰囲気を楽しむってゆうのもあるし。
映画が始まる前のあのドキドキ感はやはりたまらないです。


来週末、給料出たら何か映画観にいこうと思う。

でもなかなか私好みっぽいのが、今きてないんだよな~~。

『127時間』『SUPER8/スーパーエイト』にしようかなと考えてる。

でもダニーボイルなんとなく微妙な気がするんだよな~。微妙なとこが持ち味なんだろうけど。
スーパー8もすっごいベタな感じ。でもその分新鮮な気分を味わえるかな~。
・・・迷う。

来週になったらまた考えよう♪
クロック日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
同じく
私は映画を見に行って良かった!!と思える作品はなかなかないですね…。
特に邦画は…

むかーし、ホラー映画を見に行って彼氏と喧嘩して一人で見たことがあります。
怖かったけど、意地で見ました(^o^;)
確かスクリームだったかと思います。
■ミントミントさんへ
こちらにもコメントありがとうございます~!i-179

映画って結構はずれが多かったりしますよね^^;
私は邦画は以前はあまり好きじゃなかったですが、最近はちょくちょく観たりしてます。
はずれも多いですが、たまに「おっ!」と思える作品に出会うと嬉しくなります。

スクリーム!確か私は一人で観にいったなぁ・・・i-229
まぁ、それなりにって感じでした^^
喧嘩して見た・・・とか、そうゆうのって変に覚えているものですよね。
内容そっちのけで、その時のこととか覚えてたりしてねi-236

管理者のみに表示