日光浴

2007/10/07 Sun 20:57

昨日は青空が広がるいいお天気だったので、ロックを網戸越しに日光浴させました空
100円ショップで買った布(一応カーテンのつもり)が短いので、丁度ケージだけに日光が入ってきていい感じ。
PA061607.jpg

日光浴するロックの姿を写真に収めようとカメラカメラを向けたらくるりと方向転換されました。
あら、写真に写りたくないの?と思っていたら。。。

なんでか、羽を広げて落ちそうなポーズをし始めました。
PA061611.jpg
「見よ!あたちのこの美尻!!キラキラ
とでも言ってるかのようなケツ。


「ふふふ。あたちの悩殺オチリにクロックもメロメロだわ」
PA061618.jpg
てゆうか、顔ヘンですよ?顔


そして、暖かい陽気でちょっと昼寝モードになってきたロックさん。
「ムニャムニャ・・・Zz・・・
PA061621.jpg

と思ったら、風が強くて、寝るどころじゃないみたいです。
PA061624.jpg
「何??なんか入ってくるよ~~


鳥 ボタンインコ 2ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 6
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥
ロックの日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ロックちゃんの「プリケツ」見~つけたv-22
可愛いプリケツだね~(*^。^*)
どんぐりさんは秒殺されましたv-421

100均に可愛い布売ってるんだね~。
私の好きなオレンジだ~♪
お天気が良いと日向ぼっこも気持ちいよね。でも、明日からこっちは、また雨~~v-279
こんばんわ~!

おぉ~!一番にロックちゃんの美尻が目に入りました~!ホワホワしたおパンツも素敵です~☆クロックさんだけじゃなく、AQUAもメロメロになってしまいましたよ~。(*^▽^*)

ロックちゃんの「どう?」のお顔が自信たっぷりな感じが可愛すぎますね~!(笑)
ロック様と呼ばせていただきます。^^

5枚目のお写真は風が入ってくるのが気になって見ているところなんですね?
顔に当たるけれど目に見えないしね~。ロックちゃん、きょとんとして考えていますね~。オカメちゃんの考えて考え込むと目をつむっちゃって難しい顔になるのも好きなんですよ~。ロックちゃんもこの後目をつむって考え込んじゃったのかな~?

こんばんは。
昨日は何気に風が強かったですね。
それにしても相変わらずロックちゃんのあの目つきに私はノックアウトです。
何時見ても良いですわぁ。
惚れ惚れしちゃいます。
それに悩殺お尻も良い感じ!
あのお尻を後からポンと押してやるとえらい剣幕で怒るんだろうなぁ・・・。
なんて思ったら笑っちゃいました。
こんばんは。
ロックちゃん、日光浴をしたのですね^^
羽や尾羽も広げて気持ち良さそうですね♪
眠そうなロックちゃんもとっても可愛いですv-344
黄色とオレンジのカーテンも
暖かそうな色合いで素敵ですね(*^―^*)
私は日に当たった後の鳥さんの香りが大好きなのですが
ロックちゃんもいい香りがしてきそうですね(*^▽^*)
■どんぐりちゃんへ
ウフフ^^
なんで鳥のプリケツってこんな可愛いのでしょうね♪
私もいつもながら秒殺ですよ^^;
布は、最初は光が入らない暗い色のにしようかと思ったけど、やっぱ明るいオレンジ系のが気持ちが明るくなっていいなあってことでこれに決めましたv-353
今日もこっちは雨が降って、ちょっと肌寒かったよ~v-393
■AQUAさんへ
こんばんは~。
ホワホワおパンツ姿にAQUAさんもメロメロですか^^
なぜ、オシリだけなのにこんなにマヌケに見えてしまうのでしょうね(笑)
でもそんなオチリに私もメロメロンパンナですけどねv-398

「ロック様」だなんてi-199
そんな、そんな、、、AQUAさんにそんな風に呼ばれたらロックがますます図に乗っちゃいますよ~!(笑)

風が入って「?」「?」と不思議がってるロックさん、じっと目をつむって考え込むとゆうより、いつまでも動き回ってまわるおばかちゃんのようですi-229
AQUAさん宅の仔は考えるのですね~!
なんだか、お勉強に励む賢い仔で羨ましいです~~v-521
■サキさんへ
こんばんは。
天気は良かったけど、風がとても強かったですね~^^
サキさんは、ロックのちょっとイっちゃってる?目とゆうか、つり上がった目がお好きなんですよね。もしや、サキさんマゾ?なんて。。。

おケツ見せられると、ポンっと押したくなっちゃいますよね。
私もいつも押したくなりますよv-521
でも押したら、ますます私の手が嫌いになるんだろうな~と思ってかろうじて止めていますが^^;
姉は、よくロックのオシリを痴漢しては怒られて楽しんでいます。
■桃さんへ
こんばんは。
天気がいい日の日光浴はとても気持ちいいですよね♪
ロックだけでなく、私もマッタリしてしまいますi-179i-196
ロックは少し眠そうにしていたかと思うと、風が気になったり鳥の声が気になったりと忙しく動き回ってばかりいましたが^^;
カーテンの色合い、私も気に入っていますv-353
オレンジは気持ちを明るくさせてくれますよね。黄色は、金運アップを目論んでいます・・・v-389

日に当たった後の鳥さんの香りはいいですよね♪
ついついロックのお腹に顔をうずめたくなります^^
ロックちゃんの表情がすごくかわいいです。
羽を広げたところ、後ろからみたことないなぁ。
モンちゃんのもみてみよう。

背面につけた、かじり木コーン、モンちゃんもよくとまってます。すでに角はないけど^^;
■youmeiさんへ
羽を広げて落ちそうなポーズの後姿、マヌケで面白いです^^
モンちゃんの美尻も一度拝見してみたいですね(笑)
モンちゃんはかじり木コーンは齧りまくりですか~?羨ましいです。
ロックは最初はよく齧っていたのですけど、今はほとんど乗る専用^^;

管理者のみに表示