
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あなたの知らないオカメ

2011/08/06 Sat 17:40

たまにやりますよね。
何もない空間を見つめる仕草・・・。

今日のロックも、何度も後ろを気にしていたのです。
20110806後ろが・・・1
なにかいるのかな~?
20110806後ろが・・・2
ただのほこりなのか、霊的な何かがあるのか・・・

怖いような、神秘的なような、知りたいような知りたくないような。
わからないからこそ鳥って面白いと思えるのかもしれませんね

振り返り過ぎて、半目オカメになってしまったロックさん
20110806つぶっちった
なんてカワユイのでしょう。
まあるいお腹がまたプリチー

カキカキほえ~顔もス・テ・キ
20110806やっぱりこれだね

なんだか親ばかな終わり方でスイマセン^^;
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オカメインコには、みえないものがみえるのか・・はたまた、単なるほこりが気になっているのか・・??う~ん、謎ですよね~。うちも、たっぽんが、突然宙を見て叫んだり暴れたりすることがあるんですよ。

まぁ、かりにみえないものがみえたとしても、多分それは、食いしん坊なノンか、トコくらいだろう~と思ってます(笑)。

まぁるいお腹・・パールの場合、ロックちゃんのようにひきしまっておらず、ぼよよ~んとして、メタボおばちゃんと化しています(爆)。
Re: タイトルなし
■MARIさんへ
たっぷちゃん、ノンちゃんやトコちゃんとお話したり遊んだりしてたのかなi-179
人間には見えないものが鳥さんたちは見えてるのでしょうね。
何が見えるのか、どのような視界なのか、鳥さんの目線で周りを見てみたいとたまに思っちゃいます^^

パールちゃんはやはりロックよりもメタボ気味なんですねi-229
でもぼよよ~~んとしたお腹、触り心地良いのだろうな~i-175i-233

管理者のみに表示

