どうしてもびびり

2011/08/28 Sun 23:42




PCがご機嫌ななめなので、携帯からの投稿です。
涼しくなってきたと思ったらまた暑さがぶり返しましたね。

朝晩は涼しいですがさすがに日中はキツイ(^_^;)
ロックさんも扇風機で涼みます(写真1枚目)

換羽はまだ続いていて少しずつですがちょいちょい抜けています。

ツンツンだらけの後頭部(写真2枚目)
カワユイ( ̄∀ ̄)
ツンツンカワユイ。
後頭部がカワユイ。

てか何でもなんでもカワユイ。
そんな飼い主バカ日和(^_^)v


写真3枚目はビクッとしてるロック。

なぜビックリしてるのか…。

それは………。



窓の外に父の姿があったから。

一時期は私の次にロックのお世話をしてくれた父ですが、ロックはいつまでたっても父は苦手っぽいです。

なんでだろう。ごつい感じがダメなのかな。
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ロックちゃん、扇風機、気に入ってますね~♪
うんうん、可愛い、可愛い!こちらも、まだ扇風機手放せないくらい暑いです。

窓の外に見えたクロックさんのお父さん・・きっと大きなシロクマさんだったのでしょうね(笑)。窓の外からこんにちは!・・ということで、お庭で作業かなにかなさっていたのでしょうか?

うちのオンとパールなんて、窓の外から私が覗いたら、びびりまくって暴れますよ。ひどいですよね~いつも世話をしているこの顔を忘れるとは・・。普段見慣れないモノがみえるとだめなんでしょうかねぇ?
ロックは扇風機好きなんだね^^v-238
まだそちらも暑いみたいだから扇風機の活躍の場が増えてロックも喜んでいるんだろうねv-237

お盆に帰省した時、ロックは私を見てイマイチだったけど忘れているのね。。。え~ん。。。
■MARIさんへ
こんばんは♪
ロックの今年の夏は、扇風機ラブな夏でした~v-238
ただし、日中私が家に居る時だけしかつけないので、土日限定ですが・・・^^;
カワイイと言ってくださりありがとうございます。
私の今年の夏も、ロックラブな夏です(笑)

父はロックから見たらクマみたいに大きく見えたのでしょうかね^^;
父は肌黒いのでシロクマとゆうより、普通の黒いクマかも。いや、顔が馬面なので、ロックにはきっと黒い馬に見えたことでしょう・・・(笑)
最近は、庭で家庭菜園を頑張ってる父です。

オンちゃんとパールちゃん、窓はさんで見るMARIさんは違う人に見えたのかしら?
背景が違うと人物も違く見えるのでしょうかね^^;
■ロールちゃんへ
ロックは今年の夏から扇風機好きになりましたv-238
涼しい風がくるとゆうことを初めて認識したみたい^^
今年はエアコンもあまりつけないようにしてたから、扇風機は人間にも鳥にも大活躍だねv-278

ロックはロールちゃんに反応してたっけか?^^;無反応だっけ?
やっぱり毎日会わないと忘れちゃうんだろうね~。
姪っ子ちゃんには毎回威嚇してるけどねi-229

管理者のみに表示