携帯からこんばんは。
PCは相変わらず調子良くないようです。

写真1~2枚目はお友達から頂いた緑穂をパクパク食べるロックさんです。
この一心不乱に食べている時の目が大好き(*^o^*)
美味しさを物語っていますよね~♪


写真3枚目。『山椒茶屋』さんのエッセイコミック2巻目が出ましたよ!
鳥好きにならきっとわかるツボが満載(^O^)

写真4~5枚目は、私が今回ツボった絵。
カワユイ。カワユすぎる
鳥グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
「山椒茶屋」、確か病院に置いてあったのを
読んだ気がします。
「あー、あるある。そうそう」と、とても共感でき、
イラストもかわいいので、いいですよね。
購入してみようと思います。(^^)

ロックちゃん、緑穂おいしそうですね~♪
笑・・股下からこちらを覗き込んでいるセキセイさんのイラストが、はまりますね~。うちのヒロも、よくやりますよ、あのポーズ(笑)。鳥さんたちの後姿も、後ろからちょこっとつついてみたくなる位可愛いですね~笑。

緑穂・・美味しそうに食べてらっしゃいますね~。
寄り目ちゃんになっているロックちゃんも、可愛いです!

お忙しいところ、メールもいただきまして、どうもありがとうございました。後日メールでまたお返事いたしますね~。
■ぽんたさんへ
こんばんは~。
「山椒茶屋」、共感できますよね~♪
セキセイインコの山椒ちゃんはもちろんのこと、よんよんさんのブタさん具合もとっても可愛くって、大好きです(*^o^*)

そちらでは病院にも置いてあるのですね。羨ましい!

ロックの穂好きは相変わらず凄いです!穂のためなら私(クロック)も目に入らないみたいです
■MARIさんへ
こんばんは~!
股下から覗く仕草、セキセイちゃんはよくやるんですね~!

表紙のこのイラスト見たとき、鳥ってこんなポーズするの!?とゆう驚きとともに山椒ちゃんのとぼけた顔に笑ってしまいました(^O^)

よんよんさん(ブタさん)や鳥さんたちの後ろ姿イラストも可愛いですよね(≧∇≦)皆で何を見てるのかなってゆう興味とともに、なかなか描こうと思わない後ろ姿を描いちゃうとこがなんかイイんですよね(o^∀^o)

ロックは緑穂にまっしぐらです(笑)

寄り目になっちゃうこの顔は「もうこりゃたまらん♪」と思っていることでしょう。
本当にありがとうございました~!

管理者のみに表示