スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日は、ロックの様子と、映画話をちょこっとお送り致します。

ロックさんのウンチは良くなってきました。
が、換羽はまだほんのちょこっとパヤパヤッと抜けています。

ツンツンだらけのミニ怪獣、今日は何だかパソコンの近くに居たいみたいです。
手に乗せてもすぐにパソコンの方へ行ってしまう。
20110924パソコンラブロック

もこもこ・・・ぷにゃぷにゃ・・・ふっくら
20110924パソコン横ロック
なんだかこのふっくら加減の毛と足がカワユイぞ!
20110924パソコンヒョコロック
なんかヒヨコみたい。

ヒヨコといえば、こちら↓の映画。
2011.秋公開 イースターラビットのキャンディ工場
昨日、映画館で「イースターラビットのキャンディ工場」とゆう映画の予告編を見かけました。
どうやら、うさぎVSヒヨコな内容らしいです。ヒヨコがなんとも可愛くって、観てみたいなと思いました。
その可愛らしいヒヨコの中で、微妙なやつがひとり・・・
それがこれ↓
2011.秋公開 イースターラビットのキャンディ工場 悪顔ヒヨコ
なんとも悪そうなヒヨコ具合。
なんてゆうか、ブサカワヒヨコ?とでも言うのか・・・ある意味これはこれで可愛い気もしますけどね。

本当に観にいくかはまだ決めていません・・・ちなみにレビューの評判はいまいちのようです。

携帯カメラでロックさんの写真を撮っていたら、何かを見つけてかじろうとしている!
20110924ストラップかじロック

危ない危ない・・・。「タンタンの冒険」のストラップを齧られるところでした^^;
20110924狙われるタンタン犬
最近のロックはストラップとか齧ることしなくなっていたので油断してました。
「タンタンの冒険」は12月公開のようです。
内容は全然調べずに、スピルバーグの名に釣られて前売り券を早々に買ってしまいました。ストラップはおまけで貰ったもの♪

ちなみに昨日観てきた映画は「くまのプーさん」
2011.09.23くまのプーさん
面白かったけど、思いのほかプーさんの声が気に入らなかった^^;

コレ↓は今月上旬に観てきた映画です。「ミスター・ノーバディ」
2011.09.10ミスター・ノーバディ
私の中でかなり好きな部類の映画でした。音楽と、映像の見せ方が凄く私好み。
内容はちょっとついていくのが難しく「結局何だったの?」と思う人もいるかも。
大衆ウケはしないかもしれないけど、ハマる人はハマると思う。
思いっきり簡単に言うと、一人の男の人生の話です。パラレルワールドとSFチックな。

もっと詳しいことは、年末あたりに今年観た映画のレビューを一気に全部書くつもりなので^^


追記です。
可愛い鳥グッズ!
カレンダーです。最近オカメが熱いですね!!結構オカメなどのインコグッズを見かける気がします^^
o0320024011506486684.jpg
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
ソラもようやく、ほんとよ~やくフンがまともに
なってきました。(^^)
ほんと今回は長い換羽でした。
ロックちゃんも落ち着いてきたようでよかったです。

それにしても・・・な、なんてかわいらしい「あんよ」♪
足の指の開き加減と、もこもこ体系がなんともいえない
ベストマッチですね!
ほんとヒヨコちゃんみたいです。
映画のヒヨコちゃんも笑えるかわいさ。(笑

映画最近見てないな~。
たまには映画館で見るのもいいですよね~。
鳥カレンダー!しかも一つはオカメ!
■ぽんたさんへ
こんばんは♪
ソラちゃんもやっと換羽終わったようですね!
ロックは換羽が落ち着いてきたと思ったら、早速発情めいた動きをするようになってしまいました^^;
発情のせいか再びウンチも水分多くなってしまったし・・・。
なんだか落ち着きのないコですi-229

ちょっとだけ内股なとこがヒヨコっぽいですよね^^
もこもこ具合も触りたくなります。
映画のヒヨコ笑えますよねi-237
実際ヒヨコはこんな悪そうな顔してないだろ!とつっこみたくなります(笑)

たまに映画館で観ると、家で観るのとは違う雰囲気を味わえていいものですよね♪
映画は、どこか現実離れしたような、違う世界に行ったような気分になれるのが私は凄く好きなんですよね。

オカメの鳥カレンダー、珍しいですよね!オカメがメインなとこが嬉しすぎ!と思いました(≧▽≦)
ぷにゃぷにゃ・・もこもこ・・・まさしく、ぷにゃっころっくちゃんですね!私もそのうちHPのタイトル考え直さなきゃな~と思っているんですが、クロックさんのように、素敵なタイトルがなかなか思い浮かばないんですよね。

映画の季節ですね~。くまのぷ~さん、昔から好きで、毎年手帳とかカレンダーとかちょこちょこグッズを買いあさってます。ヒロも、ぷ~ちゃんの毛布が好きです(風呂敷は、嫌いらしい・・)。ひよこのボスの顔がなんともコミカルで笑ってしまいました。たんたんの冒険ってどんな物語なんでしょう?
たんたんって、ワンちゃんのお名前なんでしょうか?

お~可愛い~オカメカレンダー!!
右のカレンダー・・ひよこにもみえますが、ちょろんと冠羽があって、実はオカメ!というところがポイントですよね。うう~ん、さすが、クロックさん。よい掘り出し物をみつけられましたね。
■MARIさんへ
こんばんは。
MARIさん、HPのタイトル変えられるんですか!
オンちゃんのお部屋もいいですけどねi-179
こうゆうのって、なかなかいい案が出るまで時間がかかってしまいますよね~。

『タンタンの冒険』は、少年記者タンタンと、タンタンの愛犬スノーウィの冒険のお話です。
元々ベルギー生まれの漫画で、コミックなどもでてるようですが(多分アニメもあるんじゃないかな)、私は絵柄はなんとなく見たことあったのですが、内容は知らなくて漫画がアニメ見てみたいな~と思っていたんです。
今回映画化されたとゆうことを前売り券発売で知って思わず買ってしまいましたが、よくよく予告編見たら、フルCGアニメになっていました。昔のあのままの絵が良かったんだけどな~^^;
あまり期待しないで観にいこうと思います。

『くまのプーさん』癒されました~i-175
やはり、3Dじゃない昔ながらのアニメの映像が私は好きだな~と思いました。
ただ、プーさんって、あの日本語の吹き替えの声は、私はどうも好きになれない~と改めて思いました^^;
ヒロちゃんもプーさん好きなんですか^^毛布と風呂敷の好みの違いは一体何なんでしょうね。

カレンダーカワイイでしょ~!?i-237
鳥モノはちょいちょい見かけますが、オカメモノはそうそうないので、見つけると嬉しくなって買ってしまいますね~♪ちなみにこれらは両方とも100均で購入しました^^

管理者のみに表示

