スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋めいて。

2007/10/09 Tue 19:00

昨日は、雨降りで、私の住んでる地域では最高気温が16℃でした雨温度計
寒かった~涙 汗

午後になって少しだけ、晴れ間が覗いて、ロックも窓の外にちょっと興味深々。。。
PA081649.jpg


遠くのほうに、野鳥さんの姿がありました鳥
PA081668.jpg


鳥 オカメインコ 19「いや~。寒そうだわ。なんだか物悲しい秋の空だわね~・・・。頑張れ!野鳥さん!
PA081667.jpg
そうね~。これからどんどん寒くなってますます秋めいてくるわよ~~落ち葉

ちょっぴりおセンチっぽいロックさん笑顔
野鳥さんの方をじっと見つめて物思いに耽っていたかと思ったら、

PA081657.jpg

「面白いもんみっけ~~♪
PA081658.jpg
ファスナー齧りに早変わり鳥
じっとしていらんない仔だわね~^^;

昼間はファスナー齧りやナデナデさせてくれたり、私と遊んでくれましたが、夕方の放鳥時には早くラックに戻せ戻せと要求されました。
夕方は私と遊びたくないのかしらん顔
でっかいハシゴはまだまだできないので、私の足タクシーでお帰んなさい車

しかし、コレは足がつりそうっ足汗


鳥 ボタンインコ 1ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 3
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥

ロックの動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
足のハシゴお疲れ様でした。
というか、足をチョコチョコと登っていくロックちゃん可愛いですね。
後姿がとっても良かったです。
でも確かにあれだと足が吊りそうですね・・・。
■サキさんへ
こんばんは。
足をラックのとこにかけたら登るかな~と試しにやってみたら、チョコチョコと登りました^^
分かるもんなんですね~v-521
吊らない程度にやっていきます。
こんばんは。
昨日はこちらも雨で肌寒かったです><
本当にどんどん寒くなってきましたよね(汗

窓辺でお外をじ~っと眺めているロックちゃん、
お目々が潤んだ感じで乙女チックでいいですね^^
クロックさんの足タクシーでケージに戻る姿は
箱入りお嬢様路線まっしぐらですねv-353
大事にされてロックちゃんは幸せだね(*^▽^*)
■桃さんへ
こんばんは。
雨が降ると、またグンと気温が下がって、いっそう肌寒さを感じてしまいますね~(>_<)

外を眺めてるロックはちょっと乙女チックで、「あら、可愛いわ」なんて思っていたら、その乙女チックは長くは続かず、すぐ振り返ってファスナー齧りをしていました^^;
私の足タクシーでトコトコ登って帰る様は、親バカながら、可愛いと思いますv-398
大事な大事な箱入り娘で、どこにもお嫁にはいかしたくないです~~i-229i-274
ちょっとちょっとv-363笑わさないでおくれよv-355かなりウケルんですけど~v-426
すごいね~!!
クロックちゃんの足タクシーv-448そこを上手に登っていくロックちゃん、賢いよv-426寄り道しないんですね!
終点に近づいたら「はいっ!もっと足上げて!」みたいな?
イヤ~~恐れ入りましたv-425
■どんぐりちゃんへ
ふふふ^^
私も最初ちゃんと足タクシーで帰ることはないだろうなと思っていたのに、いざやってみたらあれよあれよとゆうまに登っていっちゃったのよi-229
よっぽど帰りたかったのかしらね~~^^;
終点に着いたら、私の足首ちゃんと伸ばすまで待ってて、ホントちゃっかりしてるわ。ロックさんはi-179

管理者のみに表示
« 焦らし~ | HOME | 日光浴 »

