一応飛行?

2011/10/23 Sun 17:31

カッコイイロックの飛んでる姿を撮影したくて、連写に挑戦してみましたが、ブレブレで失敗・・・。


それじゃぁ、今度は動画に挑戦!!

しかし・・・今度はロックさんの気分が乗らないようで、なかなか飛んでくれない・・・^^;


難しいもんだなぁ、飛行シーンの撮影って


で、どうにか、撮影した動画↓

飛行シーンとゆうより、飛び移っただけのような感じですが・・・(^^;)

ホントはもうちょっと飛べるんですよ。
「シュッ」と音させてカッコよく飛ぶ瞬間があるのですが・・・それはなかなかお披露目できないようです~。


あまりにもしつこく撮影してたので、御立腹のロックさん。
20111023怒るピギャァ

ごめんよ~。カキカキ・・・
20111023うろたえるピギャァ

そしてまたしてもカキカキで許してしまうロックさんなのでした。
20111023だまされたピギャァ
ロックの動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお~ロックちゃんが飛んでいる~~!!風切羽もスッときれいに伸びて、かっこいいですよ~。

クロックさん、撮影ご苦労様です!ロックちゃん、ちょっと疲れちゃったかな?うちも同じでした。私とオンが床を転がってごろごろしていただけで、たっぽんが一番疲れてました(笑)。カッコイイ瞬間を撮るのってホントに難しいですよね。

もう一つ感動したことが!すご~い、ロックちゃん、手に乗ってる~~。わ~パールが手に乗ってるみたい~(注・うちのパールは手に乗らないんです)。すごいよ~ロックちゃん、いいな~手乗りオカメだ~可愛い~♪
■MARIさんへ
こんばんは~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

超至近距離飛行シーンです^^;
それでも昔よりは随分飛べるようになりましたよねv-352
カッコイイと言って下さりありがとうございます♪

たっちゃんも、飛行シーンの撮影お疲れさまでした。
確かに飛んでる本人(本鳥)が一番疲れてるんですもんね^^;人間で言ったら走った後の疲れ方なのかな~?


パールちゃん、手に乗らないんですか~?
てっきり手乗りちゃんだと思っていました。パールちゃんを手に乗せたら、またロックと感覚が違ったりするのかな~i-179なんだかずっしりしそうなイメージです^^

管理者のみに表示