11月も、もう今週で終わりですよ~皆さん!
大掃除は少しずつ今のうちからやっとかないと間に合わなくなりそうなクロックです^^;
今週末は映画観に行きたいし、12月は面白そうな映画他にもたくさんあるから、お金もかかっちゃいそう。
姪っ子のクリスマスプレゼントも何か作ろうかなと。ロックにもプレゼントあげたいしな~。

色々忙しくなりそうな12月。
分かってるのに、毎年同じように忙しくなっちゃいますね。何ででしょうね。学習できてないですね、私。

ところで、今年観た映画レビュー、ちまちまと書いて過去日記にアップしてます。今のところ今年は11本観てます。来月はあと2本は観たいな。
来月末に、今年観た映画レビューのリンクを日記にアップしますね。たいして参考にもならないかもしれませんが・・・。


さてさて、本日のロックさん。
面白いことがありましたよ

アクリルケースを最近綺麗に拭き掃除したせいか、アクリルケースに向かって羽ばたこうとしていました。
クリアすぎてアクリルケースが分からなかったみたいで。ケースの向こう側のしめ縄へ飛びたかったんでしょうね。

ちなみに、アクリルケースに激突したわけではないですよ。
ケースのすぐ近くから羽ばたこうとしていたので、クチバシがケースに当たりながら羽ばたこうとジタバタしてた感じ。
その姿が何ともおばかで可愛かった~

「あれ、飛べないわ~どうちて、どうちて~???」
って感じで(* ̄▽ ̄*)

写真におさめたかったけど、すぐに学習しちゃった↓
アクリルケースを間に
丁度この位置から羽ばたこうとしていました。

おばかでも、そこがかわいい オカメかな。
カキカキはあと

最後はブランコで決め!
キラキラロック
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
ロックちゃん、ちょっとした勘違いもご愛嬌ですよ!ロックちゃんは、ドジッコちゃんでも、ほんと可愛いですね~。うちのオンだったら、アクリルケースにあたりちらして、ギャ~ギャ~いっているところですよ(この違いは、単なる年齢の差だけではないような気が・・笑)。クロックさん、きれいにお掃除しすぎましたね?

映画レビュー楽しみにしてます!

私も、シロクマの赤ちゃん、ようやくアップできました。数ヶ月前までは、小さくてこどもらしかったんですが、もうだいぶ大きくなって、大人顔負けです。
■MARIさんへ
こんばんは~。
「ドジッコちゃん」と可愛らしいお言葉ありがとうございます^^
オンちゃんやパールちゃんは年上だけでなく、たまごをたくさん産んでらっしゃるので、体も気も強いのかな~と思いました。ちょっとやそっとのことでは動じない強さがある気がします~i-179
ロックは落ち着きなく小心者ですし、羨ましいなって思います。

映画、今週末は以前前売り券を日記に紹介した、『タンタンの冒険』をいよいよ観に行ってきます!でもあまり期待しないで行こう^^;期待するとはずれそうな気がしますので・・・。

シロクマちゃん、アップされたのですね!!
それではこれからお邪魔致します~~♪i-88

管理者のみに表示