2012年がやってきた!

2012/01/01 Sun 14:16

あけましておめでとうございます。

2012年賀状web

新しい年が始まりました。
これからまだまだ大変なことも多いと思いますが、皆で乗り越えていける、そんな年にしたいですね。


お友達に頂いた、お正月飾りの穂のオヤツ♪
「おいちちょう~~・・・はやくたべたいよぉ」byロック
20120101早く食べたいよ~

撮影に夢中になってる私。なかなか食べさせずにいたので、ロックはじ~っと穂オヤツを見つめるだけなのでした。
ロック心、クロック知らず。

焦らされて、やっとありつけたロックさん。
お正月なので、たくさんどうぞ~。
20120101んまんま~

新年の書初めならぬカキカキ初め!
20120101かき初め

本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
新年おめでとうございます!
クロックさん、ロックさん、こんにちは^^
粟穂のお飾りでポーズを決めてにっこりのロックさん。可愛過ぎです。
「かき初め」も本当にいい表情ですね!柳に変身した小松菜も見事な芸術!
クーはほうれん草に丸い穴をいっぱい開けます。遊んでるのなぁ。
食べ方も個性なんですね^^

3月の震災についての記事を「本当に…」と思いながら読ませてもらって「今年は何事もなく穏やかに」と書いたとたん揺れ出しました~(こちらは千葉です)
元旦から震度4とは。クーも飛び回ってました。
はぁ~ドキドキ。話戻して…お写真拝見していつも感じるのですがクロックさんのお部屋の色調、とても好きなんですよ。
羽の色合いが響きあっていっそう柔らかく暖かく。ロックさんの幸せがジンと伝わります^^

今年がクロックさんロックさんにとって良い一年になりますよう!!
今年もクー共々よろしくお願いいたします!
Re: 新年おめでとうございます!
■まんぐーすさんへ
あけましておめでとうございます。
早々にコメントどうもありがとうございます~m(_ _)m

新年を迎える直前に中越地方でも地震ありましたよね。
新年迎えて今度はまた関東でも・・・。地震で終わり地震で始まり・・・
なんでしょうね。まだまだ揺れに気をつけなければなりませんね。
クーちゃんは先ほどの揺れは大丈夫でしたか?

まんぐーすさんのブログを拝見したのですが、クーちゃん14歳なんですね~!
いや~凄い!お若いわ~。
実は最近オカメのノーマル女子にハマってます^^
グレーのお顔にほんのりオレンジホッペのお顔にもうメロメロでi-175ロックにこの浮気心を悟られないよう必死です(笑)
クーちゃんはほうれん草に丸い穴あけて食べるんですね~。虫食い状態にするのかな?それもまた芸術的ですね~i-237

お部屋の色合いまでご覧になってくださってたんですね!
そうゆうところをご覧になるところがアーティトまんぐーすさんらしいですね~i-189
私の部屋の壁紙はオフホワイトを基調に選んだんです^^でもロックの色と同系色すぎて、たまにロックがどこに居るか分からなくなっちゃったりして・・・^^;
でも確かに柔らかな印象ですよね~。私も気に入っています♪ロックも気に入ってくれてるといいな~。

まんぐーすさんの作品やクーちゃんの可愛い姿を拝見しに、またお邪魔させていただきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします~^^
賀正
あけましておめでとうございます。

穂の飾りとしめ縄とロックちゃん、
いいですね~♪

昨年もたいへんお世話になりました。
本年もどうぞ仲良くしてください。
あけましておめでとうございます!!
クロックさん、ロックちゃん、新年明けましておめでとうございます!!

わ~ロックちゃんのブランコにつけてくださったのですね~。すごく見栄えがしてゴージャスにみえます。どうもありがとうございます!!

ロックちゃん、この日のために、オヤツもがまんしてがんばったそうですね?嬉しそう~にほおばるお顔が、また可愛らしいです。「カキ初め」(笑)もしっかり済ませて、ロックちゃんのニッコニコ顔が福をもたらしますね?

クロックさん、ロックちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Re: 賀正
■ぽんたさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません~m(_ _)m

あけましておめでとうございます~!!i-179
穂のお正月飾り、ロックはとても喜んでくれました♪
一気に全部は無理だからと途中でやめさせるのですが、凄く名残惜しそうに「もっと食べたいよぉ~」と鳴くのが面白いです。
最近また発情めいてきたので、少しずつあげていこうと思います^^

昨年はぽんたさん宅の仔たちにたくさん癒しをいただきました~。
今年も楽しみにブログ拝見させていただきます♪
今年もロック共々どうぞよろしくお願いします!
Re: あけましておめでとうございます!!
■MARIさんへ
明けましておめでとうございます~!
頂いたお飾り、どこにつけようか、ケージにしようかとか考えてたら、なんとピッタリ付けられるところがあるじゃないか!とブランコに設置しました^^ちょうど丸い形がピッタリでしょう~?まるでこのブランコのために作ってくださったかのようで私も驚きでした。
本当にどうもありがとうございますi-179

ロックは美味しそうにパクパク食べていましたよ、どうやたきび穂から食べ次にひえ穂から食べているようです。ロックの好みが分かって面白いです^^
いつも粟穂ばかりだから、こんなに粟穂以外がこんなにたくさん食べられて嬉しいんでしょうね~

今年もロック共々どうぞよろしくお願いします~!
やぁ、どぅも!お正月はお邪魔しました(*^o^*)
ロックちゃんは私の事を忘れてたね~(ToT)離れてるからしょうがないか
お正月飾りもしめ縄も素敵で惚れ惚れしました☆
私は今日から仕事初めだったんだけど、未だにお正月気分が抜けなくて…(-.-;)シャキッとしないと!

去年は悲しい事があったけど今年は幸せな年になるといいですね!
Re: タイトルなし
■ロールちゃんへ
あっとゆう間のお正月休みでしたね~。
私も正月ボケで、仕事に少々身が入りませんでした^^;

ロックはおそらく少しは覚えてると思うよ!
一回、ロールちゃんの手にチョコンて乗りかけたじゃん?あの時「あれ、なんかこの人知ってるかも・・・」とゆうような表情した気がしましたi-179小さな脳の記憶の片隅にあるのではないかな^^

今年はきっといい年になります!てか良い年にするぞ~!

管理者のみに表示