さむいでちゅよ

2012/01/30 Mon 04:42






去年の、インフルエンザで寝込んだ失敗を繰り返さぬよう、今年は軽い風邪でも無理はしないよう心がけています。

よく寝てよく食べる。

週末またひどく冷えますね。風邪ぶり返さないよう気をつけなくては!

皆さんもきをつけてくださいね。
今年は胃腸にくるらしいです。私もお腹下しまくってます
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どうぞおだいじに~
クロックさん、大丈夫ですか~?
お腹の調子が悪いそうですね。

こちらも、咳やら鼻水やら、周りは風邪ひきさんばかり。おバカな私も、先週はさすがに風邪引きかけてました。でも、クロックさんのおっしゃるように、「よく食べて、よく寝る」。風邪を引いたときは、これに尽きますね。引き始めだったせいか、市販の風邪薬もまぁまぁよく効いて、体力取り戻しました。

クロックさん、今はおかげんどうですか?
くれぐれも、おだいじになさってくださいね。

ところで、ロックちゃん、鏡の中の可愛いお友達とは、なかよしじゃないのかな(笑)?
Re: どうぞおだいじに~
■MARIさんへ
こんばんは~。
MARIさん、ご心配ありがとうございます。
しばらくの間、喉が少し痛いのが続いていたのですが、今はもうすっかり元気ですi-234
お腹調子もちょっと悪かったんですよね~。でもそれも昨日あたりから治ってきました。

私の職場でも先週はインフルエンザや風邪で休む人がいて、私も気をつけなくては!と思っていました。
よく食べ、よく寝て、あとは薬ですね。あ、それから手洗いうがいも忘れずに!^^
今週いっぱいはまだまだ寒いようなので、気をつけましょうi-4

ロックは鏡の中のお友達とは仲良し。。。なのかな!?^^;
鏡の裏へ行っては「あれ~?いない」と首を傾げ、鏡の前へ行っては「おまえはだれぴぎゃぁ~!」と鳴きまくっていました。そんなおばかなところが可愛いです~i-175(いつも親ばかですいませ~んi-179
No title
クロックちゃん、風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザ流行っているようだから気をつけてね。。。
今年は雪も凄く多いみたいだけど、そちらはどうですか?こっちは前降った雪はすっかりとけてますよv-237
ロックは相変わらず元気そうでなによりです!
ロックも風邪引かないように暖かくしてね☆
■ロールちゃんへ
ご心配ありがとう(^O^)
今はすっかり良いです♪

ロックも元気そう。あまり暖かいと発情が心配なので、この冬は低めの温度に慣れさせてます。もちろん体調様子見ながらね(^_^)v

全国的に雪や寒波で大変な毎日だね。そちらも風邪にはきをつけてくださいね!

管理者のみに表示