プレゼント

2007/10/14 Sun 22:00

私の誕生日、今週末なのですが、プレゼントをちょっと早く頂きましたプレゼント
両親からもらった、こんぱまるの本本と、オカメインコのストラップオカメインコと、ロックの餌のペレット↓
PA131755.jpg
ってペレットはロックへのプレゼントじゃん!って感じですが、ロックの喜びは私の喜びなので、いいのです^^

新入りのオカメストラップ君オカメインコ
ロックとご対面~♪

オカメインコロ、ロックちゃん・・・。は、はじめまして・・・。ドキドキハート
PA131772.jpg


オカメインコ「ちょっとお近づきになってもいいですか・・・」
鳥 オカメインコ 19「むむっ・・・この・・」
PA131773.jpg
 

鳥 オカメインコ 19「アタ~ック!!アップロードファイル
オカメインコ「ひゃあ~汗
PA131774.jpg


オカメインコ「や・・・」
PA131768@1.jpg


「やられた~~・・・。」
PA131769@1.jpg
                  (注意傷はイメージです。)

なかなかロックのお眼鏡にかなう男性は現れませんね。やっぱりロックのハートを射止めるのは野鳥さんオンリーなのかしらん顔


鳥 ボタンインコ 2ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 20
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥


鳥グッズ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。
プレゼント沢山もらえて良かったですね。

ロックちゃんは今日はお見合いをしたのですね。
オカメストラップ君・・・ロックちゃんに見事に威嚇されていますね。
ロックちゃんも中々理想が高いようで、おませさんですね。
でもそんなところが可愛いです♪
こんばんは。
クロックさん、もうすぐお誕生日なのですね!
私もちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございますv-315
ご両親からもプレゼントを貰えてよかったですね^^
ロックちゃんも便乗して
美味しいご飯を貰えてよかったね(*^▽^*)

オカメインコのストラップちゃん、可愛いですが
ロックちゃんはお気に召さなかった様ですね><
やっぱり生身のカッコイイオカメちゃんの方がいいのかな^^

そういえばこの本のお店のオーナーが
学校へ講師にいらっしゃいます(^^;
どんな話が聞けるのか楽しみです~♪
もうすぐv-353お誕生日なのですねv-353
おめでとうございますv-254
鳥本のキュートなロックちゃん、拝見しましたよ~v-237
コメント拝見してから私も購入してみました。
他のブロガーさんに教えていただくまで全然知りませんでしたv-237
ロックちゃんもペレットもらえて良かったねv-238
このペレットは粒が小さいので食べやすそうです。
今週末というと、20日あたりでしょうか。クロックさん、お誕生日おめでとうございます。ご両親のプレゼント粋ですよねぇ。素敵なご両親だわ。私だったら小躍りして喜んじゃいます。

こんぱ○の本・・なんてあるんですね。要チェックです!餌もいいですよねぇ~(このペレットの大袋、こちらでも、なかなか売ってないんです)。そして、ロックちゃんと、やられた~のストラップちゃんとのかけあいも楽しいですね。クロックさんのお誕生日本番も、わくわくして、今から待ち遠しいですね。
あ~、ほんとだ~、ロックちゃん、載ってる~!
実は私も持ってます、この本。
だいぶ前に買ったので、ロックちゃんが載ってるの気付きませんでした^^;
やっぱりロックちゃん美しい~。。。。
■サキさんへ
こちらでもお祝いの言葉ありがとうございます^^
プレゼントとゆう物は、何を貰ってもとても嬉しいものですね。

ロックのお見合いは・・・あっけなく終了でした。
お見合いとゆうのは女性の方からお断りをするものらしいですが、果たしてロックはそれを知ってて威嚇したのか。って知ってるわけないですけどねi-229
ロックの理想が高いのは、私に似たのかな~~・・・^^;
■桃さんへ
こんばんは。
お祝いの言葉どうもありがとうございますi-197
親からはこのような鳥グッズのプレゼント貰って、姉からはライブチケット、兄夫婦からは洋服を貰いました。
ロックの物も便乗して買ってもらいました^^;
ストラップは、やはりロックは気に入らなかったようですe-263
そりゃ、作り物より生身のイケメンの方がいいのですよね~(笑)
そのうち、イケメンインコちゃんお迎えできればいいのですけどね~i-229
桃さんの学校にこんぱまるさんのオーナーさんが講師にいらっしゃるのですね~。
本の中にも少しお店のこと書かれてて、なるほど~と思いながら読みましたが、実際お話とか聞けると凄く勉強になりそうですよね。
私も桃さんたち生徒に混じって聞いてみたいです。
■もんどさんへ
お祝いの言葉ありがとうございますv-237
ロックの写真、見ましたか?
なんだか周りのカラフルな鳥さんたちの中では、やはりWFオカメちゃんは、やや地味に写ってしまいますね^^;
でも、可愛かったです!やっぱうちの仔が一番i-199(親バカ)
私も他の方に教えてもらうまでは、私も応募してたことすら忘れていたんですよi-202
このペレット、小さくていいですよね♪
私が調べた中ではペレットの中で一番小さいのではないかな~と思ってるのですが、どうなんでしょうね。
ロックはよく大きいのは食べづらそうにしてるので、これがいいみたいですi-190
■MARIさんへ
こんばんは。
19日が誕生日ですよ♪
刻一刻と近づいております~・・・^^;
お祝いの言葉、ありがとうございますv-411
両親からも、素敵な鳥グッズ貰って嬉しいです。
すべて私が通販で頼んだ物なんですけどね^^;
でも、嬉しくて、ニヤニヤしながら本やストラップを眺めています。
こんぱまるさんの本、オカメ特集でや楽しかったです~v-353
他にも色々な鳥さんが載ってて、ああ、このインコちゃんも欲しい、これも、それも。とヨダレが垂れてきそうになりましたi-229
ストラップは・・・またしてもロックに嫌われてしまいましたが、可愛くて私の方が惚れてしまいそうですi-233
■youmeiさんへ
youmeiさんもこの本持ってらっしゃるのですね~v-353
あのカラフルな鳥さんたちの中では、WFオカメちゃんはちょっと目立たないので気づきにくいですよね~^^;
でも、あれロックの勝負写真なんですよ(私の中で)
おばかな面が見えなくて、結構いいでしょう?(笑)
もうすぐお誕生日なんですね♪
娘さんの一番欲しいものをよく
わかってらっしゃる素敵なご両親ですね。
私もつい最近この本を買いました!
実はまだ読んでいないのでロックちゃんを
探してみますね~(^^)
ロックちゃん大きなお口!(^▽^)
■きしかんさんへ
鳥さんグッズはなんでも嬉しいですよね♪
きしかんさんのお姉さまや妹さんも、可愛いグッズを探したり作ったりしてて、とても羨ましいですv-353
この本、きしかんさんも持っていらっしゃいますか?
ロックはWFであまり目立たないけど、載ってるだけでとても嬉しかったですv-411
オカメちゃんやローリーの特集も楽しかったですよ~♪

管理者のみに表示