おもいあい

2012/02/26 Sun 17:54

「みなちゃま、こんにちは。最近のあたちは油断ちてると体重が重くなるので春の陽気には御用心でちゅ」
SN3O1227.jpg
「しかしながら、重いといえば、そう、クロック!」


「最近のクロックは、いや、いつもクロックは・・・」
SN3O1234.jpg

「ぶっちゅ~と、あたちせまってくるのでちゅ!思わずあたちの体ものけぞってちまいまちたよ!」
20120226chu!.jpg
「まったく、なんて重い愛情なんでちょう。。。少々お困りのロックなのでちた。」

「しょうがないので、クロックのためにキュートに決めて媚まくってあげましょう」
SN3O1225.jpg


などと思ってるかはわかりませんが、きっと少なからずぶっちゅ~は嫌がってそうな気がします・・・^^;

いよいよ明日はアカデミー賞発表ですね♪
私が気になる映画は「ヒューゴの不思議な発明」と「ヘルプ」と「アーティスト」
この3作品は観れたら観たいな~。
でも、実は私、これからお金を貯めなくてはいけないことになりそうで。月2本観てた劇場映画、月1本にしなくてはならなくなるかも。う~ん、残念。せっかく面白そうな映画が目白押しなのに。
でも勉強のために我慢我慢!
ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アーティストでしたね!
クロックさん、こんばんは~。
アカデミー賞、アーティストという映画が受賞してましたね。私は「ヒューゴ」のほうが絶対面白そうに思ったのですが・・・。どれもみていないので一概には言えませんけど、やっぱり誰もが楽しめそうな映画に受賞して欲しかったな~と思いました。

ロックちゃん、油断すると重くなりますか(笑)?パールなんて、油断しまくりでもう~98グラムですよ。ちょっと目を離したら、キョッキョッですもの。ここしばらく、日中だけみんなと別の部屋に出張してもらって、ストレスをかけているところです。やっぱり、体重がある程度落ちてこないと発情はおさまらないですよね。
ロックちゃんも、どうかご用心ください。

クロックさんのブチュ~に対して、私はヒロの背中をあごでムギュ~と押しつぶしてます。
やっぱりね、人間と動物の間でも、スキンシップが大事なんじゃないでしょうか(笑)
■MARIさんへ
こんにちは!少々お返事遅れてすいませんm(_ _)m
「アーティスト」でしたねぇ~。
賞獲得数は「ヒューゴ」も同じ5部門でしたが、やはり主要部門を受賞した「アーティスト」が勝ちとゆう感じですね~。今回は仕事の合間に、ツイッターでアカデミー賞の生実況のつぶやきを何度も見ては「あ~!」とか「お~!」とか一人でワクワクドキドキしておりました^^;
アカデミー賞の再放送、明日やるらしいのでチェックしなくちゃ!

最近のアカデミー会員はおそらく少々ひねくれた感じの方が多い(と勝手に思ってます)から、大本命とちょっと外れた感じの映画を選んだりする傾向があるのではないかしら?と私はふんでいます。
でもまぁスコセッシは以前にもアカデミー賞とってますので、今回は他の作品にとゆう考え方なのかもしれませんけどね。

MARIさんはヒロちゃんの背中をあごでムギュ~v-238なんですね(笑)
スキンシップは大事ですよね~^^体の羽毛を顔に感じるあの瞬間はたまりませんねi-233
パールちゃんも少々発情気味なんですね~i-201
そろそろ日中も暖かくなってきましたものね。ロックも日中の晴れた日はカーテンを閉めて日光があまり入らないようにしたりしてそうにか発情をおさえています。
朝晩は発情していなくても、日中私の居ない時にキョキョキョしてないか心配ですが、今のところ93~95gを維持してます。
来週からまた少しずつ気温が上がってくるようなので、注意しないといけませんね!i-234

管理者のみに表示