はるなのに~

2012/04/08 Sun 21:26



ロックは今日も元気です。
平日の日中はわからないけど、急激な体重変化もなし。発情してる様子もなし。

ただ今週からまただいぶ気温も上がりそうなので注意して見ていこう。


写真2枚目はルチノーオカメのあみぐるみ。
黄色は金運をアップさせる色。黄色は白色をあわせると更に効果がアップするとか聞いたので、飾ってみた。

でもそんなこと言ったらルチノー飼ってる人全員金持ちってことになりますね。(^_^;)

まぁ話し半分ってことで。
こうゆうのは気持ちの持ちようでしょうからね。

最近は職場の人間の嫌な部分が気になってしょうがないです。
そうゆうところで、気分一新したいな~!と思いあみぐるみ飾ったのもあります

春だから、気分よくいきたいんですよね~

ロックの日々