不安定

2012/04/20 Fri 19:37


ここ最近ずっと情緒不安定。
かなり落ちていたこともあって更新できず。
そうゆう内容の日記はあまり書きたくないし。


でもたまにはいっかなぁ…。

自分自身何に対して怒っているのか悲しいのかわからなくて。
職場のことなのか?周りの人に対してなのか?給料安いことか?
それぞれに不満に思うことはあるけど、どうもピンとこない。

ふいにとても悲しくなって泣きたくなる。
思い切って泣いたらスッキリするのにな。

そんなモヤモヤイライラが募る日々。
そんな毎日を送っていたある朝、ロックの様子がいつもと違っていた。
呼び鳴きがいつにも増して凄い。
仕事行く時間になっても鳴き通し。いつもならおやつあげれば私のことなんて見ないのに。
一生懸命カキカキを要求してくる。

病気になると急に甘えたちゃんになると聞くし、ちょっと心配しましたが、どうやら具合が悪いわけでもなさそう。


もしかして、私の心の不調を察して甘えてきたのかなぁ…。
なんて、ちょっと思ったクロックなのでしたo(^-^)o
ロックの日々