あたたかい春

2012/04/29 Sun 21:28


GW突入ですね。といっても私は9連休ではないし休日出勤もあるし勉強もあるし。
なんだかんだで周りを見渡してみると結構GWは暇とゆう人をチラホラ見かけます。皆家でマッタリ~かな?

岩手もすっかり春めいてそんな春の陽気にロックもうつらうつらと眠そうです(*^o^*)カワユイ


前回の日記ではちょっと弱音を吐いてしまいました。そんな私に励ましの言葉や拍手、ありがとうございました。実際にはあまり周りに話せないことが多く、こちらで少し吐き出してしまいました。


春はうららかですが、どこか心が不安定になることも多い気がします。
五月病とかもあるのかな~?
私は適度に力を抜いて~マイペースに頑張ることにします~
ロックの日々
« 雨の桜 | HOME | 不安定 »