新品ケージ

2012/06/24 Sun 22:56





携帯からこんばんは。



写真一枚目。
久しぶりのロックとの2ショット。最近はフラフラっと換羽になったりキョキョキョっと鳴いたり、落ち着かない感じです。


写真2~3枚目。
実はロックの新しいケージの部品が…取れてしまいました。こ、壊れたのか?取れてしまったのはまだ使いはじめて1週間ほどのことでした。
取れてしまってもまあ使えないことはないのですが、ちょっとショック…。まだ新しいのにねぇ


写真4枚目。
8月公開の映画『マダガスカル3』の前売り券。
土曜日に3~4ヵ月ぶりに映画観に行ってきました。
観たのは『宇宙兄弟』。凄く面白かったわけではないけど普通に良かったです。レビューは後ほど。
で、帰りに『マダガスカル3』の前売り券を買うつもりもないのについつい買ってしまった。(^_^;)
ロックの日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示