ながい8月

2012/08/24 Fri 17:55



こんばんは。お久しぶりです。

果たしてこのブログを見てくださってる方がどれほどいるだろうか!?ってなくらい更新も滞りがちなブログでごめんなさい。


暑くって、バテて…+ストレスで…参ってました。

今月は、凄くなが~く感じました。精神的に心が折れそうで、大変。
仕事自体は嫌いじゃないんだけど、人間関係が難しくなってきて…。私だけでなくもう皆軽く人間不信&被害妄想になってしまって、大丈夫なんだろうか、この仕事場。
上の人間は頼りないし問題解決しないまま何も変わらないのかな~。


って、こんな話ばかりではダメダメ!


ロックは元気ですよ!
でも今朝は体重がいつもより減っちゃった。
2、3日前から換羽になって食欲なくなっちゃったかな。でも今日は昨日より食べてるo(^-^)o


ロックも夏バテしたのかな~。
最近ロックのちっこい頭にチューするのがマイブーム。ロックには迷惑でしょうが(^_^;)

もうひとつの写真は先日久しぶりに着た服のポケットから見つけた映画の半券。
よ~く見るとわかるかな?2010年、2年前に観た映画ですね。『ハングオーバー』てやつ。
なんか懐かしくて、写真撮っちゃいました(^_^;)半券入れたまま洗濯してそのまま2年間ポケットの中に潜んでいたのね~。

ロックの日々 | コメント(4)
コメント
東京も暑いよぉいったいいつまで熱帯夜が続くのか…

仕事の人間関係ねぇ、大変だよね…場の空気をみだす人が1人でもいれば、職場全体の雰囲気も一気に悪くなるよね

大人なんだからさぁって言いたくなるよ
■ロールちゃんへ
なんだか暑さはおさまりませんな~(-.-;)
昨日の夜中はこちらもあっつくてロックも大変そうだったので少々クーラーつけたよ。


仕事…まだまだ大変です(>_<)
雰囲気も悪くなるし、皆裏で誰が何言ってるかわからないと疑心暗鬼みたいになってるし。
どうにか何か変化があればいいのになぁ…。
No title
こんにちは♪

ようやく9月、、、。
空はまだ夏雲があってジリジリ暑いですね(´Д`)
これで今度は冬がぎっちり寒そうで秋もまだ来ないのに冬の心配してます(^-^;

人間関係はどこに行っても付いて回って嫌ですね。
私も前職ではかなり悩まされました。
お腹の中で「つまらん奴め!」と思って、おトイレの水とともに流しちゃいましょう~!

あんまり周りに飲まれないように、
一個でも笑って過ごせますように!!
ロックさんも心配で食欲なくしちゃいますよ(;_;)

■うえこさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

9月になりましたがまだまだあっついですね~(^_^;)
でも朝は過ごしやすくなりましたね。少しずつ秋めいてきてるようで私の食欲もロックの食欲も出てきたような気がします(^-^)

人間関係はどこにいってもついてきますからね~。ほんとトイレで一緒に流せたらスッキリするだろうな~。

なんやかやと悩みすぎる自分の性格もどうにかしたいです(^_^;)

管理者のみに表示