食欲の(まだ)夏?

2012/09/03 Mon 12:48



お友達から凄い美味しそうなキビ穂を頂きました♪

ロックはもう目の色変えてかぶらつき!
久しぶりの寄り目でました~(*^o^*)


最近換羽で体重落ちたと思ったら、また増えてきちゃった。

増えたり減ったり落ち着きがないのかなんなのか。
ちなみに換羽の抜けはおさまってきたようです(^-^)

まだまだ暑いけど、朝は過ごしやすくなってきました。
夏バテしてた私の食欲も戻ってきたかな。


秋はもうすぐそこ!
ロックの日々 | コメント(4)
コメント
こんにちは~!!
クロックさん、こちらでは、どうもご無沙汰してました!ロックちゃん、キビホ美味しそうに食べてくれてどうもありがとう!!

パール、こちらでは今年のキビホ食べられなかったので、きっと悔しがってますよ(笑)。あちらでは、桃さんちのモモちゃんと一緒に、毎日(?)緑穂バイキングに通っていると思います(爆)。ロックちゃん、パールの分もモリモリ食べて、元気出してね!!

クロックさんも、夏バテですか!!
なんとか食欲が戻ってくるといいのですが・・・。

そちらの暑さは、まだまだ続きそうですか?
こちらは、30度超える日が続いてますけど、
赤とんぼ飛び始めました。
早く涼しい秋になるといいですよね。

ロックちゃんが緑穂を食べているお写真、載せてくださって、ありがとうございました!!
ご無沙汰しております
クロックさん、御無沙汰しております。
覚えてるかな・・・?サキです^^;
出現頻度が低すぎてホントすみません。

久しぶりにロックちゃんの目。。。
その目を見られて朝から幸せいっぱいです。

やっぱり好きなものを前にすると、
人もインコも目つきが変わりますよね。

ホント美味しそうにバクバク食べてる~^^
見てるだけでこちらまでお腹がすいてきますね。

9月に入ってからもまだ暑い日が続いておりますが、
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
徐々に涼しくなってくると思うので、
それまで夏バテ解消メニューで元気に乗り切りましょう^^
■MARIさんへ
おはようございます。
キビ穂どうもありがとうございますm(_ _)m
ロックの食いつき半端ないです(笑)
キビ穂を用意してる時のロックの近寄りっぷりが凄い…。最近は肩にあまり乗らないくせにキビ穂が近くにあると私の肩に乗って狙っている…(^_^;)

体重も安定してきましたが、まだちょっと換羽は続いてるようです。


パールちゃんは桃さんちのモモちゃんとバイキングしてるかもしれませんね~。モモちゃんもパールちゃんも私にとって憧れ的な存在だったので、いつまでもキラキラ輝くお星さまになったんだなあ…となんだか遠くにいってしまったような近くないるような不思議な気分です。


9月に入り、こちらもトンボがちらほら飛んでます。朝晩も過ごしやすく今週末あたりから気温もさがりそうで、私の好きな秋がやってくる!と少しウキウキです(^_^)v
■サキさんへ
こんにちは。お久しぶりです♪
忘れるわけないじゃいですか~!o(^-^)o
こちらこそ、なかなかそちらにお邪魔できずにスイマセンm(_ _)m


サキさんの好きな寄り目でましたよ~(*^o^*)
なるほど。寄り目写真をアップするとサキさんがやってくるんだな(笑)


美味しそうな表情は確かにこちらもお腹がすいてきますね~!
ロックのキビ穂食べる姿を見ることが我々の夏バテ予防につながるかも(^O^)
まだ日中は暑いですが朝晩は過ごしやすく秋の訪れを感じさせますね。サキさんも夏バテに気をつけてください♪

管理者のみに表示