萌えろっく

2012/09/10 Mon 12:09



久しぶりにオヤツスタンド登場。
何気にあまり使ってないんだよね~(^_^;)

オヤツを食べる時の、顎から首にかけての羽毛がたまらない。触りたいけど触ったら怒られるから、触らない。このもどかしさがまた萌える。

ロックは体重増えたり減ったり。急激な変化はないです。なんだかんだで、発情してたけど今夏はたまご産まないまま終わりそう。


ところで映画話。
先月はマダガスカル3とエイリアン(リバイバル上映)観てきたんだよ。
レビュー書かなきゃ書かなきゃと思いつつ書いてない。
マダガスカル3はかなり良かった。エイリアンは正直ビミョー。私の趣味じゃなかった。

詳しいレビューはそのうち…。

今月は鍵泥棒のメソッド観ます。香川照之目当てで。
ロックの日々 | コメント(2)
コメント
No title
萌え萌え~♪
頑張って伸びてる姿もめんこいですね~♪
上手に殻をむいてモニモニしてる姿も癒されますね。

なにしてても萌えですwww


***

映画レビューも楽しみです~!
うちは、踊る…とアベンジャーズが気になってます。
せっかく映画館が近くにあるのだから、色んなの観たいねって話してます。
レイトショーに行きたいのですが、行けても寝てしまいそうww
早寝早起きぷりんのお世話!でございます☆

映画道はまだまだのようです(^-^;

■うえこさんへ
こんばんは~。
そうなんですよね~。結局のところ何してても可愛いんですよね(笑)
ぽけ~っと首傾げる姿にも萌え~^^

映画レビュー遅くてすいません^^;
ホントは映画観た直後に書くのが余韻も残ってていいのですけどね~、パソコン開くのが億劫で・・・。やっぱスマホ買おうかな~~。
踊る~もラストだからちょっと気になりますね・・・でもやっぱあれはドラマのままがしっくりくる気もするんですよね~。アベンジャーズも観て損はなさそう!お金があったた観たいけど無理そうなのでDVDレンタルを待ちます・・・。
レイトショーは安くなるのもあるのでいいですよね!寝てしまうのもわかります~^^私もたまにあるんですよ(笑)寝てしまっても、それもいい思い出と思うことにしてます。
映画の内容も大事ですけど、私は映画館での劇場の雰囲気が好きなんですよね~。

管理者のみに表示