1ヶ月ぶりぷにゃ

2012/10/09 Tue 08:52




1ヶ月ぶりの更新です(^_^;)

手芸ブログのほうで忙しくしてたから…。って、手芸ブログの更新もスローですがねf^_^;


手芸ブログご覧の方はご存知と思いますが、盛岡のEtienne Marcelとゆうお店のレンタルボックスを借りてハンドメイド作品の販売始めました。

機会がありましたら是非ご覧くださいませ。


さてさて、ロックさんはお元気ですよ(*^o^*)

換羽と構わなすぎで最近少々ご機嫌ナナメでしたが、昨日あたりからまたちょっとカキカキねだってくるようになって嬉しい♪

24日に健康診断行きます!
宣言しないとまた延び延びになっちゃうから、ここで宣言しとく!
ロックの日々 | コメント(2)
コメント
こんにちわ~
手芸の委託販売ですか?
クロックさんは器用だし、センスもよいので、
人気商品になりそうですね。

ソラも今換羽の終わりかけです。
体重回復に粟穂を与えたら、ペレットを食べなく
なってしまいましたi-202
まあ、本当にお腹が空けば食べるんでしょうけど。(^^;)
健康診断、問題ないとよいですね。
■ぽんたさんへ
こんにちは。大変ご無沙汰してます~(^_^;)

なかなかパソコンの調子も上がらず、ブログ更新もお友達ブログ訪問もできませんで、本当にスイマセンm(_ _)m


趣味の手芸で販売とかって、思いがけない展開にドキドキとワクワクな毎日です。売れたとか初め聞いたときちょっと信じられない気分でした。
そうトントン拍子にうまいこといかないと思いますが、マイペースにやっていくつもりですo(^-^)o

ソラちゃんも換羽だったのですね。そうそう!体重が減ってしまったので体力回復にとオヤツをあげたらペレット食べなくなっちゃう(^_^;)うちもそうですよ~。


健康診断、良い結果だといいなと思います。(^_^)

管理者のみに表示