スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

綿棒と水浴び

2007/10/19 Fri 12:01

久しぶりにロックに綿棒を与えてみた綿棒
随分前にも、綿棒で遊ばせてみたのだけれど、いまいちロックの遊び心に火が点かなかったようで・・・。
今度はいかがかな?


う~~ん・・・。ビミョー?顔
一応カジカジはしてるみたいだけど、それでも爪楊枝ほどお熱にはならないようだ。
爪楊枝を出して遊ぶときのスピードといったら、入れなおすのが大変なほど^^;
綿棒は大きいから遊びにくいかな。
もしかして重いのか。か弱い女の子だから。 顔

          鳥花鳥花鳥花鳥

またまたいいお天気だったので、水浴びをしました水浴び


最初はおっとりセクシーに水浴びしてたのですが、少しずつ水浴びモードになったらしく霧吹きに近寄ってきて、バタバタ羽を広げて「もっと水かけて~!!」ポーズ。
水がはねて、カメラが濡れる~~汗カメラ

ヤバイヤバイ。このデジカメ姉ちゃんのなのに^^;
壊れたら大変顔

その後の日光浴太陽
PA181899.jpg
鳥 オカメインコ 19「くっ・・・。日差しが眩しいぜ・・・キラキラ


鳥 オカメインコ 22ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 23
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥3
ロックの動画 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
つかぬ事をお伺いしますが、もしかして最初の動画のバックで流れてるテレビ番組って『ハヤテのごとく』じゃないですか?
なんて気になっちゃいました。

それにしても綿棒くわえて遊んでるロックちゃん楽しそうですね。
オカメさんのお口には綿棒くらいの太さが調度良いようで。
あれって爪楊枝でもそうですが、中身を全部出さないと鳥さん的には満足しないんですよね。
なので飽きる事無くいつまでも遊んでるものですよね。

水浴びをしているロックちゃんも気持ち良さそう。
最初の辺り口をパクパクさせて本当に気持ち良さそう・・・な感じが伝わってきました。
途中からは羽を広げて水浴びを楽しんでいますね。
その後の日光浴でも満足げですね。
■サキさんへ
そうですよ。
「ハヤテのごとく」でした。
何気にこの日初めて見ましたv-55初めてだったせいか、話の内容つかめませんでした。
綿棒遊びは、ロックはそれほど好きではないようで、差し出せば一応出して遊ぶけど、すぐ飽きてしまうようです。
爪楊枝はそれこそ延々と飽きることなく遊んでいますが^^;

水浴びも、最初はおとなしく水かけられていると思ったら霧吹きのところまで前身してきちゃって。
水が跳ねる跳ねるi-229
クロックさん、お誕生日おめでとうございます!!カード届いてよかったです(ヤフーは指定日よりも、かなり遅れて届くこともあるんです~)。こちらこそ、お知らせいただきありがとうございました。

今日は、クロックさんのお誕生日の日にふさわしい晴れた暖かな日だったようですね。ロックちゃんも、霧吹きシュッシュでスッキリできてよかったですね。

ロックちゃん、綿棒をかなりのスピードで取りだしてますね。ロックちゃんすごいな~と感心しつつ、爪楊枝だとさらに速いと聞いて驚いていました。爪楊枝の方が、かじりごたえがあるんでしょうか・・ね?ロックちゃん。
追伸
ロックちゃん、最後のセリフが渋いです。
こんばんは。
ロックちゃん、綿棒で楽しそうに遊んでいますね^^
鳥さんは綿棒が好きですよね。
爪楊枝とかも好きですよね(*^▽^*)
サキさん同様、私もバックに流れるアニメの題名が
すぐ分かってしまいました^^

水浴びも気持ち良さそうですね!
水浴びの写真は撮りたいのですが
デジカメが濡れるのを覚悟しないと無理ですよね(^^;
お姉さんのデジカメ、大丈夫だったでしょうか?

昨日がクロックさんのお誕生日だったのでしょうか?
お誕生日おめでとうございます!
こんぱ○さんの本にロックちゃんが載っていましたね♪
とっても可愛かったですo(*^―^*)o
■MARIさんへ
こんばんは。
昨日は本当に素敵なカードありがとうございますね!
綺麗に晴れ渡って、いい誕生日になりましたね。
ロックも気持ちよさそうに水浴びして、その後はお空を眺めて楽しそうにキョロキョロしていましたi-179
逆に今日は曇りで寒かったです~(>_<) 
今年初めて人間用ヒーターを一日中つけっぱなしです。

爪楊枝は、この綿棒いじってる動画と比べたら、かなり早業ですよ(笑)
心なしか、爪楊枝いじっているときの方が楽しそうな顔してる気がします^^;
木とかの方が、削れて面白いのかもしれませんねi-274

最後のセリフ、女の子なのに、おやじくさいところがロックにピッタリでしょ?(笑)
■桃さんへ
こんばんは。
ふふ^^桃さんもアニメがお好きなんですよね。
この時間帯のアニメ、久しぶりに見たのですが、このアニメは初めて見たのでまだ内容が掴めませんでした^^;

いつもロックの水浴び姿が可愛くて(親ばか^^;)ついカメラを向けてしまいますv-212
ちょっと撥ねた水がつきましたが、どうにかカメラは無事でした。
次回はもっと遠くから挑戦したいと思います。
昨日、誕生日でした♪
お祝いの言葉ありがとうございます!i-179
ロックのグラビアデビュー?の写真も見てくださってありがとうございます。
私の中で、一番好きなショットなんです☆
綿棒を出して落としてるのね…ペカも同じですよ~。
くわえてプラプラ持って行くだけで、
綿棒自体にはあまり興味がないようです。
それにしても、ロックちゃんの水浴びが羨ましいv-237
「もっとお水かけて~」って近づいてきてくれるんですねv-238
すごく気持ち良さそうで、せくちーだけど(笑)清潔でいいな~i-237
■もんどさんへ
綿棒はペカちゃんも同じ反応ですか~?
オカメちゃんは一般的に綿棒自体はそんなに興味がないのでしょうかね~i-229
でもプラプラ持ってるおまぬけ姿もまた可愛いですよね♪
今回の水浴びは、最初はセクチーにじっとかけられてたのだけど、どんどん近づいてきちゃって、カメラが危ないところでしたi-201
ペカちゃんも水浴び好きになって茶々姐さんやTOKIちゃんに花丸もらえるといいねっi-236

管理者のみに表示

