スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶり~

2012/12/04 Tue 21:36

久しぶりです~(^o^)v

手芸blogにも書いたけど、スマホデビューしました~。
全然つかいこなせてないけど…(^^;

まだ新しいスマホでロックの写真撮ってないので次の更新で。


こちらは、新作あみぐるみです♪
IMG_20121203_002743.jpg
鳥さんバージョンも増えましたよ~
クロックかぎ編み | コメント(4)
コメント
わ~すごい~!!
うわ~すごいですね~。
ボタンインコちゃんもとうとう完成したのですね!!
オカメちゃんも増えてる~!!ルチノーオカメちゃんの後ろにいる、オカメちゃんはホワイトフェイスですか?

ふわふわの大きなくまちゃん・・・触ったら、すごく気持ちよさそうです。編むときは、毛糸が絡んで大変じゃなかったですか?少々お値段がしても、欲しがる方は絶対いると思いますよ。お花のレイアウトも素敵です!!

スマホ、最初は設定とかが大変みたいですけど、慣れれば使い勝手がよくて、手放せないそうですね。基本料金とかって携帯より高めなのかしら?HPやブログも難なくみれますか?私もそろそろ変えようかな~
かわいい♪
鳥好きにはたまらないスペースになってますねv-10
お買い物に行くのがとても楽しみですv-350


スマホデビューですね~!
最初は戸惑うってみんな言いますね。
私はiPodタッチ持ちですが、かなり便利です♪
音楽プレーヤーのはずなのに、ほとんどゲーム専用みたいになってますけどね(^ω^;)
■MARIさんへ
先ほどはメールありがとうございましたm(__)m皆何事もなく無事でした(^^)

あみぐるみ、増えましたよ~(^o^)v
ルチノーちゃんの後ろにあるのはノーマルちゃんです。
今回はあまり売れ行きが良くなかったようで結構残っていました(^^;
ホワイトフェイスちゃんも作ろうかなと思っています♪

ふわふわくまちゃん、初めての毛糸でしたが可愛く出来て満足です(*´ω`*)
確かに編みにくくて苦戦しましたが、ふわふわなくまになる過程が楽しめたので良かったです(まだまだ改良余地もありましたが…)


MARIさんもスマホにするんですか!?
私は初期設定はおろか、入力すらまともにできず全然使いこなせてなくて、まだまだガラケーが懐かしい感じです(^o^;)
基本料金は、私はauなんですが、今auは基本料金が半額らしいです。でもなんやかんやで毎月の支払いけっこうかかっちゃいそうなんですけどね(-_-;)

私はAndroidですが、HPもblogちゃんと観れましたよ~(^-^)v
ただやはり充電の減りが一番の問題になりそうです。
■うえこさんへ
今回はあまり売れ行きが良くなかったのでその分ボックス内が華やかになりました。なんだか嬉しいような哀しいような(笑)

うえこさんを待ってるあみぐるみをちゃんはどれかな~?(^o^)

スマホデビューしちゃいましたよー。
かなり戸惑いまくりです(^^;
私にスマホは早すぎたんじゃなかろうか…とすら思いますf(^_^;
iPodtouchいいな~!使いこなせないだろうけど羨ましい。
Apple社製品欲しいな~!

管理者のみに表示

