Merry Christmas

2012/12/24 Mon 19:28

今年もやってきた!
クリスマス♪(イブ)

今年ももうそんな時期なんだねぇ~
なんてしみじみ思っている暇がないくらい忙しいです(^o^;)

大掃除は例によって、見えるとこしかやりません(笑)そして大晦日まで少しずつやります。

明日は平日なので、ロックは今日クリスマスパーティー
プレゼントは、実は用意してなかったんです。今年はいらないかなーなんて。でもやっぱ考え直して今日ホームセンターで買ってきました

かじり木コーンはもうすでに3個あるけど、新しいのがあってもいいよねーとゆう感じで(;´∀`)ブランコは多分ロックには無理かもしれないけどチャレンジしてみよう。カットルボーンはなくなったのでただ単に買っただけ。

しかしながら一番のメインプレゼントはこちら!

粟穂&きび穂のクリスマスリース
素敵でしょ~(*≧∀≦*)
お友達から頂いたんですよー!
Mさんいつもありがとうございますm(_ _)m

最近私(の手を)を避けてるロックさんも、このリースは気になってしょうがなかったようです。(*´ω`*)

美味しいねー♪良かったねー

使いこなせないスマホのアプリでどうにかできたクリスマスカード(^^;

今日はこれでだいぶ時間がかかってしまったよー(-_-;)

スマホにしてから画像編集しにくくなったー。
お正月のカードどうしよう…


でも、まだとりあえずは、
Merry Christmas

皆様、良いクリスマスを~♪
ロックの日々 | コメント(4)
コメント
素敵なクリスマスを!!
クロックさ~ん、いびつなリースをそのように飾っていただきまして、ほんとうに有難いやら、お恥ずかしいやら・・汗。本当にどうもありがとうございます。

ロックちゃん、クリスマスプレゼント、いろいろもらえてよかったですね~。新しいブランコはもう乗ってみたのかな?

うちは食い道楽なので、明日、粟の穂かひまわりでバイキングをやろうかと思っています。プレゼントは壊れたおもちゃを直して勘弁してもらおう~笑

それでは、クロックさん、ロックちゃん、よいクリスマスを~♪
こんばんわ~
ロックちゃん、粟穂のクリスマスリースに
乗って、すてきな写真ですね♪
ロックちゃん、すてきなプレゼントもらえて
よかったね!
我が家は特にプレゼントなかったです。。。(^^;)
でもまあ今日は久々にゆっくりみんなと過ごせたので
それでよしとしてもらおうかと。(笑

今年も残りわずかですね~。ほんとあっという間。
風邪も流行っているみたいですし、
体調など崩されないように、ロックちゃんと元気に
年を越してくださいね。

Re: 素敵なクリスマスを!!
■MARIさんへ
こんばんは♪そしてメリークリスマス
リース、本当にどうもありがとうございます(*^^*)
ロックも大変喜んでいます。

ロックにあげたブランコは…かなり怖がっています(^^;
見た目慣れるまでケージの外の見えるとこに置いておこうと思います。

MARIさんのお宅のクリスマスパーティーはいかがでしたか?
賑やかで楽しそうですね~(*´ω`*)




Re: こんばんわ~
■ぽんたさんへ
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m

プレゼントはリース以外は、かなり適当にしてしまいました(^^;
ぽんたさん宅は皆でワイワイ着ぐるみで遊んで楽しそうでしたね♪皆と過ごせることが何よりのクリスマスプレゼントですね

クリスマスが終わるともう後は年越しまで一直線!掃除など色々終わってないことが多いけど、まあ健康に年が越せればいいかな~と現実逃避してみる(;´∀`)

ぽんたさんも風邪などひかれないようお気をつけくださいね。

管理者のみに表示