
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012年最後のご挨拶

2012/12/30 Sun 20:55

前回の日記には今年観た映画の感想をザザッと書きました。今年はあまり映画に集中出来なかったことが心残りかな。

あと、最後の最後で精神的にキツイ出来事がありちょっと大変だけど、どうにか無事年は越せそう。


ロックは最近ずっと私の手を避けてて、寂しかったのだけど、今日は久しぶりにカキカキさせてくれた。良かった~


数日前から水分過多便気味で少々心配です。乾燥して水たくさん飲んじゃうのかな~。

とりあえずは元気そうですが。
今年の締めの挨拶。ロックさんから。


今年の更新はこれで最後です。
皆様、良いお年をー(*´ω`*)
ロックの日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

