2013年はじまりのあいさつ

2013/01/01 Tue 10:35


今年もお友達から頂いた穂のしめ飾りとともに新年のご挨拶をさせていただきます。
人間も鳥も、正月太りは避けられないようです。でもたまにいっかあ~( ´∀`)

…なんていってたらダメよね~、
私、最近の仕事ストレスでどか食い、プラス年末食っちゃ寝で昨日体重計ったら5㎏増!
やっば~(^_^;)

ロックにも食べ過ぎないよう気を付けなくては!
ロックさんは少々ウンPが水っぽい以外は元気。
今年も元気に健康な毎日を送れるよう頑張りましょう!

私も最近体の気になる点が多いので健康になるよう頑張ろう。
あとあみぐるみ制作と映画鑑賞、趣味も充実していけるよう頑張りたい。

でも、あくまでもマイペースで、ゆっくりとね(*^-^*)

今年もよろしくお願いします!

おまけの初日の出。今日は岩手は晴れそうです♪
ロックの日々 | コメント(4)
コメント
あけましておめでとうございます!
ロックさん、何てベストショットなんでしょう!
しめ飾りの真ん中にきちんと!美しい^^
お正月、ほんと、食べたと思ったらすぐ食べる^^;
私もなぜか昨年の夏に初めて5キロ太ったまま、食い続けております。
どうしたらいいのかわからない状態です。はぁ~困りました…(笑)

愛らしいあみぐるみさんたち^^
クロックさんのお心そのままの個性が溢れる妖精さんたちですね!
朝陽の前の青さが美しい岩手の初日の出、綺麗!
今年もよろしくお願いいたします!
Re: あけましておめでとうございます!
■まんぐーすさんへ
明けましておめでとうございます~( ´∀`)

最近私から逃げ回っているロックさんですが、大好きな穂で作ったしめ飾りには、もう他は目に入らないくらいじっと食べることに集中してるみたいです(*^-^*)

私も5㎏…いや実は6~7㎏増です~(^_^;)夏からくらべたらもっと増えてるなぁ…(--;)
もうどうしましょうね。なんて言いながらダイエットしない私(笑)

あみぐるみ制作、最近一番没頭できる趣味です(^-^)でも他にもたくさんやりたいことあって困っちゃいます、絵も描きたいし~(^^)

元日は晴れましたが、2日からは大雪で大変でした~(^_^;)でもこれぞ雪国って感じでなんだかんだ冬は好きなんですけどね。

今年もロック共々どうぞよろしくおねがいします!(о´∀`о)



新年
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

正月太り・・・避けきれないですよね。(笑
私も食っちゃ寝していたので、予想通り体重増i-202
ソラも増えてしまった体重がなかなか減らすことが
できず、一緒にダイエット頑張らないと。(笑

ソラも水っぽいフンなんですが、あとは元気。
ロックちゃん、穂のお正月飾りに乗っている姿が
画になりますね~♪

今年もみんな健康に過ごせますように!
Re: 新年
■ぽんたさんへ
明けましておめでとうございます~( ´∀`)

ぽんたさんも正月太りしましたか…仲間仲間(笑)
ソラちゃんもダイエット頑張ってるんですね!私も見習わないと~!(^_^;)

ソラちゃんもウンチ水っぽいんですね、ロックもそれ以外は元気で。
お互い早く良くなるといいですね。

今年もよろしくお願いします~( ´∀`)

管理者のみに表示