近況

2013/01/20 Sun 22:40

相変わらずのスロー更新です(^_^;)

ロックは最近はまだ水分過多便気味。
でもここ2、3日の朝はコロコロッっとしたのをプリッとしてました。

カキカキもまたさせてくれるようになって嬉しい。

ちゃんとロックと過ごす時間をとらないとだめだね。カキカキさせてくれない日もあるし、きっとかまってあげないとロックの心も離れてしまうね。
ロックも単調な毎日じゃつまらないだろうし。何かいい遊び道具はないかな~。


linecameraでロックの写真で遊んでみた。



私の近況は、
あみぐるみで嬉しかったことが二つ。

一つは、この間家の近くのスーパーへ向かって歩いていたら、前を歩いている女の子のバッグに私が作ったウサギのあみぐるみがぶら下がっていた。キャー嬉しい(*≧∀≦*)テンション上がって女の子の後つけそうになっちゃった(笑)

二つ目はあみぐるみの売り上げがとても良かったこと。お金だけが全てじゃないけど、やっぱり嬉しい(^-^)

今はコザクラインコとセキセイインコのあみぐるみに挑戦中。色変わりの種類が多くて、なかなか難しい~(^_^;)


映画の話。
チャップリンの映画DVD、「街の灯」「ライムライト」を観ました。どちらも良かったけど、ライムライトが凄く良かった。
話の展開もなかなか飽きさせないし、切なさで胸がキューっとなったり。チャップリンの演じ方もさすが。
チャップリン映画は何気に初めて観たのだけど、また他のも観てみたいな♪
ロックの日々 | コメント(2)
コメント
ロックの体調回復してきたみたいで安心しました!寒かったりするから体調不良になってたのかな?カキカキして機嫌とってね!


あみぐるみ嬉しいね!可愛すぎるのが沢山あるから、ファンがついてきたんだよ!だってセンスあるもん、羨ましいな~
Re:
■ロールちゃんへ
寒さは、また今日は一段とすごいね。雪も凄くて、ロックもびっくりしてる(?)かな(^-^)
まだちょっと水分過多便気味かなぁ。
元気だけどね。

最近私もご機嫌トリしてるから、甘えてきてくれるのが嬉しい(^_^)
何か新しいオモチャでも買おうかと考えてる。

あみぐるみ、先月は過去最高の売り上げでびっくりだよー(о´∀`о)正月に納品してきたのも全部売れてた。嬉しい♪

管理者のみに表示