元気です。

2013/02/22 Fri 10:16

日がまた空いてしまいましたが、あれからロックは元気です。(о´∀`о)

ちょっと画像加工してみた(*´ω`*)


最近は、ちょっと体重が増えて発情鳴きもたまにしてます。


でも増えるといっても2~3gくらいだけど。

発情してきたってことは、春も近い!?
なんて思ったり。

なんだか今年はまだまだ寒さがおさまりませんね。3月になったら、少しは暖かくなるんだろうけど…。
冬も雪も好きですけど、春が待ち遠しい。
そんな今日この頃。
ロックの日々 | コメント(4)
コメント
No title
お!ピンクの蝶ネクタイ!!
ロックちゃん、可愛いですね~
クロックさん、スマホもだいぶ使い慣れてきましたか?
画像の加工もお手の物ですね。

もうすぐ3月。
日もだいぶ長くなってきましたよね~
春らしくなってきたってことなんでしょうね。

うちもオンが少し太り気味な上、発情気味。
あちこち部屋を移動させたりして、発情対策中です。
ほんと、女の子はたいへんですよね。

お店のあみぐるみ、バラエティに富んで、覗くだけでも楽しい気分になりますね。くまさんに鳥さんに、うさぎさん、今度はワンちゃんですね!うん、これは~ワンちゃん好きな方なら即買いでしょう~。
こんにちは~!
いつ見ても美人さん~♪
ロックさんもお元気そうでなによりですe-349
カキカキしてもらって嬉しそうe-446

日もだいぶ長くなってきましたが、
寒さは厳しいですねe-447
お互い、体調に気をつけましょうね~!



■MARIさんへ
お返事遅くなりスイマセンm(_ _)m

今はアプリで写真加工が色々できるので驚いています~!可愛いスタンプがたくさんあるのでつい色々試したくなっちゃう(о´∀`о)

まだまだ寒さは緩みませんが、日は長くなってきましたよね~。
雪も溶けてきて春めいてきたかな~と思ったらまたガッツリ降ったり(^_^;)凍った道を毎朝歩くのが怖いです。

あみぐるみの方もご覧くださったようで、どうもありがとうございます!ワンちゃん、売れてるかな~♪今週末、納品がてら見てこようと思っています(^-^)
■うえこさんへ
ロックは、最近毎日呼び鳴きが凄いです。元気ってことなんでしょうね。
それも私を呼んでるとゆうより、「オヤツ早くよこせ」鳴きのようで(^_^;)
春も近くなり、発情真っ盛りになりそうな予感…。
体重と相談しながら、餌量やオヤツ量を調節していきたいと思っています。

ぷりんちゃんはお元気かな?
春は近そうですが、まだまだ寒さにお気をつけくださいね♪

管理者のみに表示