ナノなの

2013/03/10 Sun 14:51

文房具店で見つけたナノブロック。ベニコンゴウインコ

何気にナノブロック初心者なのです。
初めてなせいか、上手くできずイライラしたりして…(^^;



どうにか出来上がりー


ロックにお披露目しましたが、案の定逃げるロック



遠近法でチュッしてるように加工(*´ω`*)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

震災から2年です。
あっとゆうまですね。
日々の生活に追われ、正直震災のこと忘れることもあるけれど、心の奥底には忘れられない記憶として残っているような気がする。皆そうなんじゃないかな。

現実は、色々辛いことが多いけれど、また明日から頑張ろう。
ロックの日々 | コメント(2)
コメント
こんばんは
クロックさん、ロックちゃん、こんばんは!

ロックちゃん、逃げてる、逃げてる~笑。
どうですか?そろそろ、コンゴウちゃんに
慣れてきた頃では?

うちもね~。オンがスタコラ逃げますよ。
でも、その逃げ方がね~。羽をばっと
広げて威嚇ポーズをしたまま逃げるので
すごくおかしいです。人間で言えば、
両手を広げて、降参ポーズをして
「わ~こっち、こないで~!」という
感じでしょうか(笑)。いい年のおばちゃん
なのにねぇ~。


>現実は、色々辛いことが多いけれど、また明日から頑張ろう。

ほんとにそうですよね。みんな、そうやって頑張っているんですから、自分たちも頑張らなきゃ!って思いますよね。11日前後は、いろんな追悼番組をみて、クロックさんと同じ気持ちになってました。
Re: こんばんは
■MARIさんへ
こんにちは♪

オンちゃんの逃げる姿、可愛いですね~(о´∀`о)
スタコラとゆうところが、オンちゃんらしいとゆうか、頑張って立ち向かいたいけどやっぱ怖い~
!って感じなんでしょうね。

ロックには、あれからコンゴウブロックは見せてません。ロックはスタコラどころか一目散に飛んでいってしまうので、威嚇すらできないようだし、何より私がブロックを持つとブロックがバラバラに壊れてしまいそうなので…(^_^;)結構取り扱いに注意が必要ですね、ナノブロック。

11日は、私も追悼番組を少し見ました。
辛く苦しい震災の爪痕は、まだまだ大きく残っていますね…。
ことことを忘れず、日々できることをしながら生きていこうと思います。

管理者のみに表示