来月は…

2013/05/14 Tue 21:34

暖かくなってきましたね~!
てか暑い!(^_^;)

日曜日はこちらも良い天気でしたー。
でも出掛けないでおうちでマッタリ。

ロックさんはやや換羽気味。
パヤ毛がホワホワしてます。

かじりま専科を狙い中


かぶりつき!


でも食べにくい体勢(^_^;)

止まり木登ればいいのにね(笑)
一生懸命足を伸ばしてる姿がカワユイわ~(о´∀`о)


オヤツの後は窓の外をウォッチング。

窓の外を見てるのか、窓に写る自分を見てるのかは定かじゃないけれど…。


来月はロックの誕生日。
まだ早いけれど、プレゼントをもう注文しました。
今年は、遊び場を一新するつもり。しめ縄も古くなっちゃったからね。
喜んでもらえるといいな♪
ロックの日々 | コメント(2)
コメント
こんばんは!
クロックさん、ロックさん、お久しぶりです^^

うわ、好物を目の前にして寄り目になったロックさん、たまりません!!!!
素晴らしい表情、クロックさん、さすがです!
ロックさん、今にもおしゃべりしそう。

さらに感動は3枚目、あうあうあう~~、って言うくらい背伸びして食べてる姿、悩殺されましたよ~
ずっと脚線美を見続けていたい(笑)

背景のひょう柄のファブリック?何かしら~って。
意外な組み合わせですが合うのですね!!う~ん、すごいです。
ロックさんの色合いにとってもマッチしてお洒落。

来月のロックさんのお誕生日、早めながらおめでとうございます^^
Re: こんばんは!
■まんぐーすさんへ
こんばんは~!おひさしぶりです(о´∀`о)
ご無沙汰しちゃってスイマセンでした。

寄り目、たまらないですよね~(*≧∀≦*)狙ってる狙ってる~感がなんとも面白くてカワユイ(笑)

楽に食べられる方ではなく、敢えて(?)食べにくいところからかじりついてる姿にも萌えてしまいます(ノ´∀`*)
おばかね~でも可愛いわねえ~。なんて親バカすいません。

ひょう柄、そこまで見てくださってたのですね!ただの寝かせる時の布なんです(^_^;)
暖かくなり、薄手のこのひょう柄布の出番です。
でも、ネコ科のひょう柄ってよく考えたら鳥の大敵ですよね。
ロックは全く気にしてないようなので、使ってます(^_^;)

ロックのお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます(*^O^*)
ロックも8歳になりますよ~早いですね~。良い誕生日を迎えられるように準備したいと思います♪

管理者のみに表示