今年も残り半分

2013/06/30 Sun 17:37

今日で6月終わりです。
早いですねー(^_^;)
今年ももう残り半分まできてしまったんですね~。

なんだか色々やりたいことがたくさんありすぎて、でもあまりできてなくて、焦る毎日。1日が24時間って足りない!
とゆうか、疲れやすい体質だから作業ができず時間がなくなる…といった方が正解か。
疲れやすい体質を治したい!
胃下垂治したい!
ヨガがいいかな?ヨガもやりたいんだけど、ヨガする時間がない(/´△`\)ダメじゃーん

と、前置きが長くなりましたが、ロックさんの様子です。

窓開けてるから、ケージの外から。

今日は晴れてジメッとしてます。

可愛い声でピキャと鳴いた


オヤツ、なくなっちゃって、今日買ってくるの忘れちゃった(^_^;)
明日かってきてあげるからねー♪
ロックの日々 | コメント(2)
コメント
No title
クロックさん、おはようございます。
7月に入りましたね~。そちらは、だいぶ暑いですか?

北海道も、ようやく30度くらいまで上がってきまして
暑さに弱い私などは、ちょっとバテ気味。ロックちゃんは、暑くないのかな?

体が疲れやすいときは、ヨガとかピラティス・・いいみたいですよね。なんでしたっけ?胸式じゃなくて腹式呼吸をして体全体をリラックスさせるとか・・でしたっけ?普段お仕事でお忙しい日は、なかなか時間がとれないと思うので、お休みの日に、ヨガの本とか買ってきてそれをみながら、ご自宅でやってみるのもいいかも?

クロックさん、胃下垂なんですね。胃下垂って治るんですか?私も、以前に健康診断行ったとき、胃下垂っていわれたんです。でも胃下垂の人って、食べても全然太らないって聞くので、まぁいいかな~と思っていたら、あたしの場合、食べたらばっちり太るんですよね。医者がみていたレントゲン写真は、別人のものだったんだろうか??
■MARIさんへ
こんにちは♪
北海道も30℃まできましたか!
私も暑さに弱いので、バテ気味です(^_^;)
ロックは今のところあまり暑がってる様子はないですが、これから日中私が仕事でいない時間帯は、エアコンのタイマーをセットしようかと思っています。

今日も全国的に気温が高そうですねー(-_-;)こまめに水分補給して乗り切りましょう!

ピラティスも気になりますよね!
そうそう、腹式呼吸…ゆっくりとした動きでやるのが良いみたいですよね。
毎日でなくても効果ありますかね?とりあえずヨガの本やDVDを買おうかな(^-^)

胃下垂…治るんですかねぇ…?
元々胃下垂気味だったのですが、ここ最近のストレスで更に下がってきたみたいなんです。下がってる重みで普通に立つのも結構しんどいです。着れる服も限定されてしまうし…

でもこれって病気じゃないのであまり病院では親身になってくれないんですよね。自力で治すしかないんだけど、方法が分かりません(>_<)

MARIさんも胃下垂なんですね。胃下垂でも全然太らないとゆうことではないと思いますよ。
私も一時期よりはだいぶ太ってると思うし…。

管理者のみに表示