珍しい

2007/10/22 Mon 20:38

昨日のロックさんはいつもと違う感じでした。
いつもは、「出たい出たい~」とケージの中で暴れて、私が出そうと扉を開けると「イヤ~」と奥に引っ込んでしまう素直じゃない仔なんですップ 顔
それが昨日は、素直にピョコンとケージから出てきて鳥カゴ私の腕に乗ってきて。
一生懸命私の腕を伝ってヨジヨジ・・・。
20071022195235.jpg
鳥 オカメインコ 19「ウンショッウンショッ汗 

コケながらも頑張って登るロックさん。
20071022195251.jpg
最近は私にあまり執着してくれなかったから、なんだか私は嬉しくて顔
ほれ、ガンバレガンバレ♪

鳥 オカメインコ 19「ふう~・・・。やっと頂上到着だわ。さて、と。」
20071022195307.jpg
くると方向転換して、
私の頬にピッタリとくっついてきましたハート
20071022195405.jpg
しばらくこんな風に私の側にいてくれましたよ。
最近、私の肩でマッタリすることがなかったので、とても嬉しくて私もニンマリしてしまいました顔
なんでしょう。秋ですから、ロックも人恋しくて、寄り添ってきたのかな落ち葉

20071022195420.jpg
マッタリして毛繕いも始めちゃいました。

でも、いつもと違うことしてると、逆にちょっと心配になりますね。
具合が悪いから、寄り添ってきたのかしら、なんて。
その心配も杞憂に終わりました顔
今日は朗らか元気ちゃんでしたから鳥

鳥 オカメインコ 19「うふふ。たまにはクロックを労わってあげないと、ね」
20071022195437.jpg
な~んて思ってたりして。


鳥 オカメインコ 12ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 13
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥


ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うう~いいなぁ~ロックちゃん「ぴと」ってしてくれるんですね。肩までこんなに一生懸命のぼってくれて、なんていじらしいの。

うちなんて、肩にぱさっと誰かが乗ってきて「どちらさま?」と振り返ると、「ぼく、たっぷさま」が、に~んまり。そして「どかっ!!」と私のほっぺをどついてくるんですよ~。かわいくな~い。ロックちゃん、よい子のお手本みせてやってくださいよ~。
こんばんは。
ロックちゃん昨日はどうしちゃったんでしょうね?
甘えん坊ロックちゃんでしたね。
でも普段見せない姿をたまに見せてくれると嬉しくなりますよね。
それにクロックさんの顔にぴとっと張り付くロックちゃんも素敵です。

クロックさんの肩に乗って、クロックさんと同じ目線になって何を見てたんでしょうね。
確かに秋は人肌恋しい季節ですからね。
ロックちゃんも人肌求めてクロックさんに甘えちゃったのでしょうね(*^_^*)
こんばんわ~!

クロックさ~ん!私のHPの方にもロックちゃんと一緒に遊びに来て下さって、どうもありがとうございました!とても嬉しかったです!リンクのお願いも快く引き受けてくださり、リンクもして下さり、ありがとうございました!私の方も先ほど作業を完了しました!コメント等、変更してほしい箇所がありましたら、お気軽に仰ってくださいね!これからも、どうぞよろしくお願いします!

ロックちゃん、一生懸命クロックさんによじ登っていっていますね~。登ってこられる時って嬉しいですよね~!気持ち解りますぅ~。登りきってピトッとくっついているロックちゃんの幸せそうなお顔が可愛すぎです~♪甘えてきてくれると、めちゃくちゃ幸せ感じちゃいますよね~。

クロックさん、風邪を引かれたようですが大丈夫ですか?くれぐれもご無理しないようにお大事になさってくださいね。
■MARIさんへ
こんばんは^^
タップ君は、MARIさんのほっぺが大好きなのかな?
美味しそうなもち肌だと思って食べようとしてたりしてi-237

ロックのピトッはまれですよ~^^;
いつもは寝っ転がった私の太ももが定位置のようですから。
たまに、こんな風に一生懸命登って寄り添ってくれると、更に愛おしさがこみ上げてきますね~v-353
タップ君もある日突然ピッタリ寄り添ってくれるかもしれませんよ~!

でも、このピトの後、ロックは私の耳たぶにツンツンしてました。
それがまたゴニョゴニョって可愛かったのですけど(って親ばかですi-201
■サキさんへ
こんばんは。
そうなんですよね。
いつも素直じゃない仔なので、たまにこんな風に寄り添って甘えてこられると、私も嬉しくて愛おしさがこみ上げてきますi-175
秋は本当に人恋しい季節ですから・・・
とゆうか私がちょっとそんな気持ちになってましたから、ロックがそれを察してくれたのかな~なんて考えちゃいました。

肩に乗ってるだけで、温もりが伝わってきて、ホカホカになります~v-398
■AQUAさんへ
こんばんは。
リンクありがとうございました!
素敵な紹介文まで書いてくださって嬉しいです^^
私の方にもリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いしますね。
私の方でも変更などありましたら、仰ってくださいね。
まだまだ始めたばかりの拙いブログですが、これからもよろしくお願いします☆

風邪の心配もしてくださりありがとうございます。
もうすっかり良いですv-290
薬と睡眠とロックの看病?のおかげでスッキリです。
あ!もしかして、ロックのピトッは私への看病のつもりだったのかしら~。

いつもは素直じゃない仔なので、たまにこのように寄り添ってきてくれると、幸せ感じますね~i-179
ロックも幸せ感じてくれてたら嬉しいな♪
こんばんは!
うわぁあ~!!ロックちゃん可愛い!!
ほっぺにぴとっとくっついてくれたなんて!
私なら鼻血ふきます(爆)
あ、そうかあ、ロックちゃん、クロックさんを
労わってあげたのかあ(笑)
ロックちゃんはクロックさんの看病もしてくれるんですね
(^^)何てお利口さん♪
■きしかんさんへ
こんばんは♪
うふ^^可愛いでしょ?
なんてi-201親ばかです~^^;
いつもは素直じゃないのに、このときばかりは、けなげに私の側に寄ってきてピトッとくっついてきて、思わず私も目じりが下がってしまいましたよ~v-398

可愛い看病のおかげで風邪も吹っ飛びました!^^

管理者のみに表示