スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
御無沙汰してます!(^^;

秋ですね~。
私の一番好きな季節の秋です。食べ物は美味しいし、暑さに弱い私には待ってましたと言わんばかりの朝晩の冷え込み。

しかしながら季節の変わり目のせいか、お肌の調子が悪く、久しぶりに大量のニキビに頭を悩ませています。

そんなわけで、三連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?
三連休も2週間続くと、調子狂いそうです(^^;



9月の初めに、小鳥の作品展が横浜で開催されましたね。


東京在住の姉に頼んで鳥グッズを買ってきてもらいました(*^-^*)

いのりんこのストラップ人形。

カワユイです~(*^▽^*)
売り上げの一部は震災の義援金に寄付されるそうです。

こちらはインコ党のポストカード。

鳥費税と、TPP(トリピヨピヨ)が、ツボです(笑)
上手いこと考えますね~(^w^)


ほとんど食べたあとでの撮影になってしまった瓦せんべいんこ。

インコもかじれますと記載してあったので、ロックに差し出してみたけれど、やっぱりビビって無理でしたー(^^;


そうそう、インコアイス通販が始まりましたね!予約しましたが、早く食べたーい(*´ω`*)
東京では常設販売も始まる(始まった?)そうで羨ましい限りです。

鳥ブーム、来そうですね!てか来てる?
でも私の職場はインコ党のポストカード見せてみたら微妙な反応された(^^;まぁそんなもんか…

最後はロックのカキカキスマイルでズキュンです。


ロックは元気ですよーん
鳥グッズ | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです!
クロックさん、どうも~おひさしぶりです!
お元気ですか?お肌の調子はいかがでしょう?

いや~ひどい台風ですね。
北海道なんて初雪ふっちゃいましたよ。
札幌は、まだなんですが、雪が降りそうなくらい寒いです。岩手はどうですか?

鳥さんグッズの販売会、あちこちでやってますね。
可愛いオカメちゃん人形に、かわら煎餅!!
よくこんなの作れますよね~感心、感心。

札幌でも10月にやったみたいなんですけど、私は
結局いけずじまいでした。きっとね、そういう販売会に行ったら「あれもほしい~これもほしい~」って無駄遣いするからいかなくてよかったのよ・・と独り自分を慰めてます(笑)。

ロックちゃん、お元気ですか?
コンゴウちゃんとはあいかわらず仲良しですか?

そろそろ、クロックさんのお誕生日だったような・・と思ってプロフィールを拝見したら、お誕生日はあさって19日ですね!

でも、遅くなったら失礼なので、今年は早めに・・笑

「クロックさん、お誕生日おめでとうございま~す!!」

これからの1年、健康に恵まれた素晴らしい1年になりますように。
Re: おひさしぶりです!
■MARIさんへ
こんにちは!お返事遅れてスイマセン~(^^;
お肌の調子は…先月よりはだいぶマシになりましたが、元々ニキビの出来やすい肌なのであまり変わらず、って感じです(^_^;)
台風凄かったですね。長時間居座らずにすぐ過ぎたのは良かったですが、伊豆大島はかなり被害が大きくて台風の恐ろしさを物語ってますね。

こちらは今朝は1℃でした(^^;雪はまだですが、あまりの寒さに、ロック部屋はオイルヒーターつけちゃいましたよ。
北海道、さむそうですよね~。雪積もったところもあるみたいですよね?

いやあ~あっとゆうまに冬になってあれやこれやとゆうまに今年も終わりになってそうな予感…。

北海道の販売会、モフキタですね!
楽しそうですよねー♪行ってみたいですが、私もあれもこれもと欲しくなっちゃいそうです。

誕生日のお祝いの言葉、どうもありがとうございます~!!(*^▽^*)
毎年、丁度この時期はもりおか映画祭が開催されてるので、明日19日は映画を観てきます。
映画観たり、服を買ったりしようかなと思っています(*´ω`*)

管理者のみに表示

