スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy birthday to me

2013/10/20 Sun 18:49

昨日19日は、私の誕生日でした(*^▽^*)

丁度この時期は、もりおか映画祭なので、映画を自分へのプレゼントとして鑑賞します。今年の映画祭は昔の映画がたくさん上映されたようです。

私は『東京物語』を観ました。原節子が美しすぎる~。笠智衆の演技が良かった。良い映画でした。でも正直眠気も少々感じてしまいました(^^;


自分へのプレゼント、物も色々買いまして…。
可愛い洋服。この他帽子や靴下なんかも買っちゃいました。

天然石のリング。10月の誕生石トルマリンで、自分で石も選んでサイズも調節してもらいました。かなり気に入ってます♪


兄家族から貰ったバッグ。自分じゃなかなか買わないタイプのバッグだけど、素敵!毎日用に使います(*´ω`*)

両親からはピアス。今までピアスは膿んじゃって駄目だったのですが、純チタンは良いらしいと聞いて買ってもらった。

昨日はからつけてるけど、痛みもなくかなりいい感じ(^-^)v

ロックさんにちょっと出てもらって、記念に1枚♪

ハロウィンが近いから、ウサミミでちょっと写真を仮装してみたり(*^^*)

最近寒いせいか、ロックさん先程くしゃみをしていました。あったかくして、寝かせましたが少々心配。
ブログUPしてから様子をまたみてみよう。
クロック日々の出来事 | コメント(2)
コメント
素敵な1日過ごせて良かったね!
バッグの柄も素敵!今年はチェックがくるらしいから、バッチリだね♪


ロック可愛いわ!
ウサギの耳がとっても似合ってる(≧∇≦)
Re:
■ロールちゃんへ
こちらにもコメントありがとう!(*^▽^*)

今年はチェックが流行ってるんだ!?
最近は流行りものも全然知らなくて~(^^;
大きさも丁度よくて、気に入りました♪

ロックさんはウサ耳で可愛らしく疑似仮装してみました(^-^)
その後くしゃみもなく元気そうです♪(*´∇`*)

管理者のみに表示

