ハミハミしてる間に

2013/12/01 Sun 13:39

12月です!

師走です。
早いって。ちょっと待ってって。
あれやんなきゃこれやんなきゃ。

ロックの爪伸び放題になっちゃってるから切んなくちゃ!

私の服の襟元の糸をほぐしてる間に…








気づいたときには終わってる。
なんとゆう手際の良さ。

なんちゃって。
ほんのちょっとしか切ってないのですぐ終わっただけなのさ(^_^;)

冷え込んできましたが、ロックは元気そう。近頃また私の手から逃げるようになりました。
オヤツで仲良くなれるかなー。
もしくはカキカキで。



今年中に、もう一回更新はするつもりです!あと、映画レビューも簡単にUPできたらなぁ…。今年は結構観ましたよ!
ロックの日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示