新年明けましておめでとうございます


2014年が始まりました。

昨日新年1発目から、ロックに申し訳ないことをしてしまいました

昼近くなってたかな~、たぶんその頃だと思うけど、朝のお世話後ロックにお水をあげるのを忘れていました~(;´д`)

いつもよりよく鳴いてるなあと思ってたけど、水あげ忘れていること気づかなかった。すぐあげたけど、ゴメンよー、ロック。
お詫びに、粟穂とキビ穂あげますのでm(_ _;)m~



大晦日は、キョキョキョと発情してたけど、食欲はそんなに旺盛にはなってないみたい。
カキカキでご機嫌トリしましょう。

ちなみにこれは姉からもらった鳥の人形と鳥カゴ。
手前は冠羽のないノーマルオカメっぽい。微妙に鳥好きな人が作ったのかな

とまあ、そんなことを考えるお正月でございました。

こんな私とロックですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ロックの日々 | コメント(4)
コメント
明けましておめでとうございます!
クロックさん、明けましておめでとうございます!
バタバタしていてなかなかこちらにも
お邪魔できなくてすみませんでした。
(実は昨日も仕事でした><)

ロックちゃんもお元気そうで何よりです^^
粟穂とキビ穂は美味しかったかな♪
とっても可愛い賀状もありがとうございました!
家族で嬉しく拝見させて頂きました(^^*

うちはプリンターの調子が悪くて
出したのが31日だったので、
到着が少し遅くなるかと思いますが、
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

本年もくるみ達共々、どうぞ宜しくお願い致します!

※カレンダー、ご購入下さったそうで、
ありがとうございますm(_ _)m
■桃さんへ
明けましておめでとうございます~!
元旦からお仕事だったのですか!お疲れさまです~!

昨日今日はお休みかな?ゆっくりしてくださいね( v^-゜)♪

ロックは、体重はあまり変化ありませんが、昨日からまたキョキョキョ鳴きが始まりました(^_^;)
ストレスにぬいぐるみを置いたり、オヤツをあげすぎないよう!気を付けて様子見ていきたいと思います。

カレンダー、可愛いオウムさんたちばかりで癒されます!その中でもやはりくるみちゃんに目がいってしまいますね♪(*´ω`*)
あの羽のなかに顔を埋めたい!!(*≧∀≦*)
この間はおじゃましました!

久しぶりにみんなと会えて楽しかった!

ロックちゃんも元気でなによりでした!
鳥グッズ気にいってもらえたかな?

私はブクブク正月太りになってしまったので、今日からダイエット開始しております…

今年もよろしく!
Re:
■ロールちゃんへ
お疲れさまでしたー!(^o^)

ロックはどうやら発情しまくりになってきたみたい(^_^;)オヤツやカットルボーン、野菜をたくさん食べて食欲がわいてきてる。
もしかして、ロックも正月太りかしら(笑)
体重を見ながら、抑制していこうと思います。

ダイエット、ガンバ~♪

管理者のみに表示