Happy birthday!

2014/06/09 Mon 17:32

今日は6月9日ロックの日、とゆうことでロックの誕生日!!(*^▽^*)

おめでとう!祝9歳!9日に9歳!(笑)





実は~…(^_^;)
誕生日プレゼント、先週注文したんですが、プレゼント用のオモチャの他に私専用のオーダーメイドのグッズも頼んじゃったので、時間がかかって今日届くかビミョーになってしまいました…。

ゴメンよー、ロック。
ちゃんとあげるからね、あとで(^^;

とにもかくにも、
お誕生日おめでとさん♪(( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

元気に長生きしようね!
ロックの日々 | コメント(2)
コメント
お誕生日おめでとう!!
ロックちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ロックちゃんのお誕生日は、ほんとに覚えやすいですね。今日は何日だっけ?と確認した途端、思い出しましたよ。↓の365カレンダーもロックちゃんですよね?

先日は、どうもお邪魔様でした。ロックちゃん、ピーピーって可愛らしい声で鳴いてましたよね。うちのオンは、ああいう可愛い声で鳴かないです。今日も、外に出せ~ガシャ~ン、ウギャ~です。女の子1羽だとおしとやかになるのかしら。それとも、飼い主さんに似るのかな~?

ロックちゃん、どんなプレゼントもらえるのかな?楽しみですね~。クロックさんとご一緒に、素敵なお誕生日をお迎えくださいね!
Re: お誕生日おめでとう!!
■MARIさんへ
ロックへお祝いの言葉どうもありがとうございます~!(*^▽^*)
名前の語呂で決めちゃうのって安易だけど覚えやすいですよね(笑)

先日は楽しいひとときをどうもありがとうございます♪
初ロック、いかがでしたか?(^^)ロックも思ったよりビビらなくて良かったです。
ダメな人はダメなんですよー、きっとこの人は鳥好きだとかこの人は違うとか直感で分かるのかも。
オンちゃんの賑かな声もいつか聞いてみたいな~!複数居ると、個人個人(個鳥個鳥)のアピールが強いのかもしれませんね(^-^)

ロックのプレゼント、今日発送メールが来たのでもうちょっと渡すの遅くなりそうです(^^;
気に入ってもらえるといいな~(^o^)

管理者のみに表示