スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ロックへの誕生日プレゼント、遅ればせながら贈りました。

オモチャのハシゴ

大きさはそれほど大きくないので、ロックはビビらないかな。

と思ってましたが…


やっぱり、怖いみたい(^^;

徐々に慣れていくと思うけど…。
遊び場もだいぶ賑やかになってきたな~♪

ちなみにロックはまた換羽になったみたい。カユカユロック。カキカキに甘えてくるのがたまらない(*´ω`*)


そしてそして、オモチャを買ったサイトで、オーダーメイドで作ってもらったもうひとつの鳥グッズ!
ロックの写真が印刷されたスマホケース

なかなか良くできてるでしょー!
画質が小さめなので印刷が少々荒いですが、かなりお気に入り~(^-^)

ロックさんはこれもちょっとビビっちゃうね(^^;

これで仕事の時もロックが側に居るような気分で楽しくなりそう♪(*^▽^*)

ちなみに作っていただいたサイトはコチラ→【なおたんの鳥グッズ】
鳥グッズ | コメント(2)
コメント
ほほ~これは・・
クロックさん、こんにちは~。ロックちゃんのプレゼントは、「はしご」だったんですね~。ふむふむ・・あちらのおもちゃとつなげて、さらに、しめ縄のある方へ足場を作ったんですね?ロックちゃんは、慣れるの早いですから、きっと使ってくれるようになりますよ。ロックちゃん、素敵なプレゼント戴いてよかったですね!

うちは、オンが、ぶらさがり系のおもちゃをひっぱったり、揺らしたりして遊ぶのが好きなんですが、この前、タップが、オンのカゴに遊びに入っていたとき、ちょこっとオンのおもちゃをひっぱって遊んでいたのを目撃しました。プリンは、おもちゃは、あまり好きじゃないみたいなんですが、ロックちゃんと同じく、しめ縄かじりは好きみたいです(笑)。

ほほ~これは~すごくいいものですね~(驚&感心)。
スマホのカバー、こんなふうに作れてしまうのですね。
ロックちゃん、可愛いじゃないですか~。それなりのお値段はするようですが、ロックちゃんのカバーですから、もう1,2種類あってもいいですね。すごくアイデアがあると思います。
Re: ほほ~これは・・
■MARIさんへ
こんばんは♪
ハシゴは両端にクリップをつけて、自由に場所を変えられるようにしました。
足場にしたり、しめ縄に平行に取り付けてみたりしてます。ロックにはまだ不評のようですが、そのうち本人も知らずに「あれ、乗っちゃった」となるんじゃないかな(^^)

プリンちゃんもカジカジが好きなんですね♪壊せるオモチャはストレス発散にもなって楽しいのでしょうね。

スマホカバー、凄くお気に入りです~!(*^▽^*)写真見てるだけで楽しくなっちゃいます(笑)
そうですね、もう何種類かオーダーしちゃおうかな。今度はもっといい画質で(*´ω`*)

管理者のみに表示

