お久しぶりです

2015/04/19 Sun 10:47

このブログもう見てる人いないかもですが…(^^;
最近のロックの近況報告。

ロックが小さくなっちゃった!

な~んて。
これはインココレクションのガチャガチャフィギュア。
キバタンフィギュアを狙ってましたが、思いがけずオカメフィギュアをゲット。
あまりにもロックに似すぎてビックリです。

ロックは自分より小さなフィギュアにもびびってます(笑)


最近は少々発情気味のロックさん。
そろそろ健康診断も行かなくちゃね。ケージも洗わなくちゃ。爪も切らなくちゃ。
なかなか安定しない飼い主でゴメンよ。
GWに色々やろう。


~お知らせ~
こちらのブログ、鳥ブログとして更新していましたが、アメブロの手芸ブログと一緒にしようかと考えてます。
まだ決定というわけではないですが、アメブロの方にもロックの事をたまにアップしていこうかと思います。


アメブロの手芸ブログ↓
tu*crock
よろしくです。

こちらのFC2ブログも当分はこのままにしておきます
ロックの日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示